18歳

知念さん、お誕生日おめでとうございます。 生まれてきてくれて、アイドルになってくれてありがとう。 知念さんの夢が叶いますように。そして、これからもたくさんの夢ができますように。色んな経験してください。大好きです。 (以下、絵ですので注意)

わたし的めも

わたしの中で重要なサマリーメモ(ネタバレ?)。

サマリー開幕

夏がはじまりましたね。 早すぎる猛暑の後は気温が下がり気味で夏なのに過ごしやすいなと思っていたのですが、サマリーが始まるまさにこのタイミングで暑さがぶりかえしてきたのがなんだか暗示めいていると思います。 昨日から始まったサマリーで何をしたの…

真夜中のつぶやき

最近暑いせいなのかあまり夜寝れなくて(夕方に仮眠してたりするので大丈夫です。っていうかその仮眠をやめたらいいだけの話かもしれない)、寝れないと色々と考えてしまいますね。 考えてしまいましてそりゃもうたくさんのことを考えたんですけど、わたしは…

18歳

岡本けいとさん、お誕生日おめでとう。 イガグリ坊やみたいだったのにこんなにかっこよくかっこよくかっこよく育つなんて思ってもみませんでした。金八素晴らしくかっこよかった。元々顔が好みだったけど、それ以上に不思議な、すごく優しいけどある意味薄情…

POTATO(11年3月)のメモ

お久しぶりです。って毎回言ってる気がしますが今回も本当にお久しぶりでございます…元気です。最近は長文を書く方法を忘れてしまった上に、9年ほど使っているぱそこんさんがもう流石にヨボヨボで満足に動いてくれなくて、日記というか記録を残すのにも難儀…

名古屋コンのことちょびっと(自分にしかわからないメモ)

うわああああ明日はもう大阪コンだー!名古屋の感想書いてないー! というわけで何か書きたいと思ったのですがもうタイムリミットです…なにやってたんだろうわたし…よよよ。 でも改めて「感想やレポを書こう」と思っても全然言葉が思い浮かばなくて、ずっと…

美しいということ

あけましておめでとうございます!(遅い) みなさまいかがお過ごしでしょうか。わたしは正月からせっかく予約して買った福袋を落としたりなどしていました。今年はもっとしっかりとしたいです…。 ここもしばらくはのろのろ〜としたペースだと思いますが、今…

ありがとう2010

アリアリアリアリアリガト!ということで、今年もお世話になりました。 「抑えきれない衝動をブログにぶちまけて萌えを消化(消火だったり昇華だったりもする)させる」ということを覚えてから、その対象がうつりかわってもずっと細々とブログを書いていまし…

2010.11/30.17歳

知念ゆうりさま、お誕生日おめでとうございます。

あせる

一日ごとのログをまとめたいとか言って全然できていない。このできてなさっぷりはすごい。 有言実行できなくてすいません…ほんとダメダメですいません…(誰かにというか自分に謝れという気持ち)。あまりにもできていないので、せめて軽いメモ程度のものだけ…

マーガレット

・マーガレットきたこれ!!!!! ・マーガレットの「マーガレットボーイフレンドシリーズ」なるものに知念さんが登場。カラーグラビア6ページ。 ・ものすごく可愛い.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ・そしてものすごくKCな一文がそこには。 (これはちょっと詳し…

手動ついめも(じゃんぺ更新、ハワイ写真発売)

・1日遅れで正午に知念さんのじゃんぺーぱー更新される。 ・特に遅れちゃうような要素の見つからないシンプルな内容だったので(「最近はなにもしてない」とのこと)、なんで遅れたんだろうと考えてみる。けれどスタッフが更新するの忘れてただけとしか考え…

手動ついめも(知念さんじゃんぺ更新遅れる)

・知念さんのweb連載更新が遅れる。わたしが思い出せるかぎり、更新遅れたこと無いのでちょっとハラハラして心配になる。いや、ちょっとっていうかかなり心配する。色んな可能性を考えて、最終的には「ビルの屋上でひとりガタガタ震えてるから更新できないん…

手動ついろぐ1025(KCラジオが本人もすんげぇ楽しかったらしい話)

圭人って謎のいきもの。

手動ついろぐ1025(寒くなってきたので服がほしい話と、「可愛い」の話)

どうまとめれば後で見やすいのかわかんないよ〜。試行錯誤なうです。ついーとそのままじゃなくて削除したり書き足したりしてます。

メモ(会報no,5くる)

・JUMP会報no,5が来る。会報のなかの人頑張りすぎ。素晴らしいと思う。 ・内容はさまりー一色。いぬ担のわたしはいぬを真っ先に見る。あけちゃんあんまり映ってないけどかわいいよあけちゃんかわいいよ。 ・ラジオはおかもり。圭人がなんだか眠そうだけど(…

まとめてみる(10/24・MJのちねんさんかわいかった神)

おひさしぶりです。最近(というかずっと)どっぷりったー(どっぷりついったー)で、全然更新が出来ないのですけども、やっぱりついったーだと過去に自分が何を考えていたのか後から見返したり、例えばこの時期のこの雑誌に何が載っていてどういう風に感じ…

岡本知念・100915(4週目水曜日)・書き起こし

遅くなってしまってすみません。抜け殻でぼんやりしてます。 水曜日はのんびりほんわか。あんまり刺激的なのが続くといろいろつらいのでこういうのがいいです。でも刺激的なのもいいと思います。 しかし、KCラジオって書き起こしのために何回も何回もリピー…

コメントレス

頂いたコメントのレスです。遅くなって申し訳ないです! ぱちぱちと拍手押してくださる方々やスターをつけてくださる方々も、本当にいつもありがとうございます。 最近はあまり更新も出来なくて自分のためのメモが多いのですが、反応いただけるとやっぱり嬉…

ありがとう2010サマー

KCラジオ週間が終わりました。まだ土曜の総集編もあるけどそれは我が地域では聴けないので… って金曜のやつも聴けないんですけどね。なんとなく金曜分までは二人が収録をしていたわけだからそこまで含めてKCラジオ週間という考え方です。まあ細かいことはど…

岡本知念・100914(4週目火曜日)・書き起こし

聴くのにも書き起こすのにもとても体力がいる火曜の平成ワーズ。 というわけで書き起こしがすごくのろのろペースですみません。大好き過ぎて一言一句でも聴き間違えたくなくてゆーっくりになってしまってます。そのわりに多分聴き間違い多いと思いますが…(2…

3年

平成じゃんぷ、結成3周年おめでとう。

岡本知念・100913(4週目月曜日)・書き起こし

ついにやってきました…。待ち望んだKCラジオ! 期待以上に素晴らしくて、わたしの感想なんて蛇足でしか無いっていうむしろ書きたくないっていうか(でもとりあえず最後にちょびっと書いてます)。とにかく書き起こしをしてみましたので興味のある方はどうぞ…

変わるものと変わらないもの

ずっと待ち望んでいたKCラジオが月曜から始まりました。 聴く前は、楽しみだったけど不安でした。何が不安かって、先日も書きましたが以前の2人の関係性がとーっても好きだったからです。あの空気感が変わっていたらどうしよう、いや一年半以上も時が経った…

SUMMARY2010 公演ごとのメモ

全体的な流れと感想は前のエントリに書いたので、こちらでは回ごとのメモを置いておきます。メモ取りなれてないので(メモを取りたいときはペンラ必須なんだということを学びました。←会場が暗くて手元が見えないから。超基本的なことなのに毎回ペンラ持って…

24歳

内くんお誕生日おめでとう!!

ついに!!!

なんかえぬわいCがCD出すらしいですけどまあそれはさておき来週からのラジオ当番は!圭人と知念さんです! 圭人と知念さんです!! 圭人と知念さんです!!! (大事なことなので連呼しました) 昨年2月から1度も当番が回ってこないという異常事態からついに…

SUMMARY2010 大雑把なレポと感想

レポ、というほどのものは書ける気がしません。とりあえずメモを解読して書いてみます。メモもそこまでつぶさにとっていたわけではないし間違ってる可能性もあります。全体的なぼんやりとした流れと感想ぽいもの。

いぬとアイドル

さまりー2010には10(+1)匹のわんちゃんが出演していました。JUMPメンバーそれぞれに1匹ずつ、相棒となるわんちゃんがいたのです。 一応各メンバーについてたわんこの名前をメモしておきます。 ・中島&ぼたん(パグっぽいmix)・山田&かえで・知念&あけ…