名古屋コンのことちょびっと(自分にしかわからないメモ)

うわああああ明日はもう大阪コンだー!名古屋の感想書いてないー!
というわけで何か書きたいと思ったのですがもうタイムリミットです…なにやってたんだろうわたし…よよよ。
でも改めて「感想やレポを書こう」と思っても全然言葉が思い浮かばなくて、ずっと知念さんを見てたのに残念ながら「この曲でこんなことしてた」とか「こんなファンサをしていた」とか一切覚えていません。どうやら顔やお尻ばっかり見て「素敵……(ホゥ)」とため息ばかりついていたみたい。残念過ぎる。
でも何も残さないのは切ないので携帯のメモ帳に残っていたメモをそのままアップしてみます。多分わたしにしかわからない単語のよせあつめです…。また落ち着いたらちゃんとまとめられたらいいな…。
あ、前のエントリにお星さまどうもありがとうございました!なんかどんどんおかしな方向にひた走ってますが暖かく見守ってください(笑)。




とにかく知念さんの髪形が神で幼女で可愛すぎて本当にありがとうございました。名古屋コンの前日にあったMステすーぱーライブと同じ髪形でした。サラッサラの後ろ髪が動くたびにシャラララ。.・゜'・.。・'*と揺れてもう良い女すぎる…。(幼女とか良い女とか支離滅裂ですいません)(でも男前!!)
宇宙船、というテーマが好きだったので、26日2部でその設定が消えてしまって残念…。


・大好きやぶ語録。パンテーンロケットペンシル・ありがとういい薬です

・スクデイではける知念さんが毎回妖精ぴょんこぴょんこ。ただし動きは昭和。妖精の盆踊り。

・宇宙船の知念さんエロ神々しい。宇宙船に片足ひっかけてる姿まじエロ神々しい。

・目撃した(わたしがやっていただいたわけではない)ファンサで素敵だったやつ。トロッコでの真顔見下ろし><→その後笑顔。双眼鏡ごしのバーン

・ふたりがけの場所の知念さんベンチに座って体育座りきゃわ!!後ろ姿が可愛い。ライトに照らされる髪。切ない表情。 25日1部は普通に座って、25日2部から体育座り。26日2部はあぐら→ギュッとした体育座り。

・25日のほうがYCひどかった。二人掛け最後に自分の隣ポンポン→肩をガッとやさしく抱く。
26日1部圭人が最初知念さんの肩に触れようとしたのに山に阻止され、その行き場のない手で知念さんの腕に触れる。ひそやかすぎエロい。

・ヒプホと踊るときにはぎや君と笑い合ってた。てかはぎや君背高っ。龍とも笑う。

・NYC曲の前奏あいかわらず昭和なフリをする知念さん(ノる山)

・アイスクのコンビは・いのちぃ・ありやま・ひかりゅう・やぶけと・きぃゆと?

・アイスク、後ろから怪獣かなにか(ひかる?)のしっぽを持つ裕翔きゃわ

・脳内ダンスで薮と笑顔で踊るの可愛い。♪おぉお脳内ダンス♪辺りで機敏なストップダンス(?)するのかっこよかった。

・シングルメドレーはKCがまじずっと隣で踊るので素晴らしい。.・゜'・.。・'*ユアシド神!!!踊ると手足が触れ合いそうになるほどの近さ。体格差がよくわかる。

・筒(ダクト?)で壁を使って華麗にアクロする知念さん。囚われの姫。後ほどやまゆとが入ってくる。93萌える。
26日は色々変わってたけど圭人が知念さんの手を取ってあああああ>< もうそれを見れただけでいい! ダクトから出るときアクロ。てすり使って逆立ちみたいなの。腕の力のみだと思う。ゴイス。

・最初の方のダンス(宇宙船の修理がなんちゃらでやまから踊りだすやつ)7で手を繋いで最後に知念さんが逆立ちアクロするのが好き。てか森本兄弟が社交ダンスするのが好きすぎる(弟が男役)。色々はじまってる。慎さまのロボット言葉も好きだった(「オニイチャン、ナニヤッテルノ」)

・ナンバーコール。圭人3、知念さん4。KCでナンバーが続いてるのが良いですね。.・゜'・.。・'*(厨)知念さんはゆとゆやからゆるやかに発射された後アクロ。

・トロッコ位置を変換するときのYYきゃわ。やまゆともなんかしてたな。当然のようにKCはトロッコ交換がありません。そういうものです。

・知念さんMCの壊れぶり 25日>26日。 25日はかなりのハイテンション!
やはり平成ワーズのもりもと動物シリーズバサバサがかなりのお気に入りみたい。

・アンコールのDashが好き過ぎる>< ドラム裕翔を囲んでみんながわいわいグルグル回るのが可愛すぎて。宇宙船もだけど、裕翔が真ん中とか頂点にいるとすごくしっくりくる!
バンドメン紹介のときの知念さん、26日は花道寄りの端っこに正座してて可愛い。1部は北斗を隣に座らせ?お話。2部はなんか降ってきた白いのをせっせと集めて伊野尾ソロのときに花吹雪してあげてていのちぃきゃわ。伊野尾に嫉妬><


【めぐにしかわからないKC】
折り畳み傘(知念には誰があげたの?→圭「知念はオレが…」→知「圭人ちゃんが」)
岡本家は空気が汚れてる話をアリたんがしているときになんかガヤガヤ騒いでる知念さん。さも自分も岡本家には詳しいぞといわんばかりという厨的解釈。
圭人がもったんにメイクしてあげてるとき(龍の髪の毛セットしてあげて眉毛も書いてあげたらしい。すごいかっこよかった)イッコーさんぽかったとモノマネをやらされるときに「圭人はできるよ、知ってる」「昨日練習してた」
(やまが平成ひとことのワーズを引くときに)圭人みたいにボックスの中のぞかないでよ!
(圭人がハワイで腹下したとき)「重力に負けてたよね」
(圭人が女役を演じる平成ワーズの前に)「圭人って前から女じゃなかったっけ?」26日2部MC
25日2部アイスクでセンステからバックステに向かって花道歩いてるときに微笑みあう(←わりと長め)不良とサンタさん。
26日1部ユアシードのビリブユアセル〜辺りで一瞬微笑み合う。2部もユアシド前半で一瞬微笑み合う。