サマリー開幕

夏がはじまりましたね。
早すぎる猛暑の後は気温が下がり気味で夏なのに過ごしやすいなと思っていたのですが、サマリーが始まるまさにこのタイミングで暑さがぶりかえしてきたのがなんだか暗示めいていると思います。
昨日から始まったサマリーで何をしたのかそこまで詳しくは把握してませんが、とにかく知念さんがすんごいという話は聞きました。知念さんはいつでもかっこいい。宇宙の真理。
ちなみにわたしは2週間後に参加する予定です。だもんで今は全然実感がないんだけど、今日も明日も公演あるんだもんなぁ。今年もたくさんのおたくがあの場所に集うんだもんなぁ。
色々なことがありますが、メンバーがみんな、全員、楽しく過ごせますように。体調だけには気を付けてください、と、そっと祈っています。