わたし的めも

わたしの中で重要なサマリーメモ(ネタバレ?)。




・いぬがあけちゃんじゃない。
これを聞いたときはわりとほんとにショックでショックでまじで涙出てきました…。去年のさまりーレポを見てもらうとわかるかと思いますがわたし重度のあけちぃ厨なので…ううう(涙)。でもわんこ苦手な知念さんが頑張ってるんだからやだやだ言ってないで受け入れなきゃね…ニューパートナーの家康にも失礼だし。
あけちぃは大切な思い出として心のアルバムの大事な場所にしまいこみつつ、今年のわんこたちを見届けます。ってわたし何見に行くつもりだろう。いつかあけちゃんにまた会いたい。

・WAKI解禁
ノースリ衣装が多いらしいですね。これは知念さんの成長を見守る会会員として、相棒(双眼鏡)とともに頑張らなくてはと思います。