2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひれふす

やっとこさ冬コンふりこみしてきました。やっぱりギリギリ(まだ2回目の期限があるようだが)。「26日にふりこめたら〜」とか言ってた自分がはずかしいwATMでふりこみするのが初めてだったので(いつも窓口でやってた)モタモタしてたら後ろにどんど…

我が家にKMKきたる

なんかJと関係無い話題ばかりで申し訳ないのですが(どうでもいいけど下のエントリの商品紹介がちゃんと表示されてない(わたしのPCでは)。『聖おにーさん』ですよ)。

ひさしぶりの

日曜はすずむら健一さんのお渡し会へ。

確か前もそうだった

自分のことや将来のこと、色々考えすぎて凹みまくるというそんな暗黒スパイラルに陥ることがよくあります(今そのターン…)。だがいつもそのタイミングでこれ↓聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/10/23メディ…

じゃんぺぱ更新

素晴らしかった!感動した!(ひかるの更新)(ところでなんとなくひかるをどう呼べばいいのかわからない。呼び捨てだとダメな気がするの(何故))(いやなんかなれなれしいかなって…)(今まで各メンバーのことをさんざん好きなように呼んでおいてw)

せめて小奇麗に

と、それはそうと実は明日は某声優さんと握手する日なのです。ヒーどうしよう今女子力かなり低下してるんだけど。最近色んなことを考えすぎるきらいがあり、そのせいか肌荒れがヒドイんですよね。くそー「今日絶好調!!」って肌になったことが思い出すかぎ…

1年

書こうと思ってすっかり忘れてたんですが、10月20日はわたしのヲタ生活にとってわりと重要な日でした。

みょーじょー09年12月号

自分のためのメモだよ。じゃんぷのことのみ。

091021(知念森本)

今ネットを見ない周期なのですが(一定の間隔でくる。その間に重要な情報が発表されることが多くてスリリング)、今日はまた衝撃的なことがおこったのでちょっとメモを。

おまえらのほどこしなんかうけない!

いい加減冬服をださなきゃ…。うう、新しいコート欲しいけどマネーが無い。(好きなお店にかわいい豹柄コートが入荷するみたいで一目ぼれしたのです。でもあれ着てるひとが可愛いから可愛くみえるんだろうな多分オイラが着ても似合わないな) というわけで服…

ともだち100人ほしい

わがやにもコンサートのお知らせがきましたよ。いつもいつもアリたんの直筆メッセージはかわゆいね。ちぃさんはちょっと文字マシになってた(あれでも!笑)。てか今回メンバー全体的にマシになってて(とわたしは思った)、えらい人に「出来るだけていねい…

少年くらぶ09年10月2週目(へいせい7ゲスト)

とりあえず7のことしか触れてません。他の部分はまた今後気分次第で書くかもしれないし書かないかもしれない。

091012(知念森本2週目)

世界一以下略のことや少くらのことも書きたいのですが(そういえば3誌感想はなんとか書けました。自分のためのメモみたいなもんだけど)、とりあえず今日のラジオが面白かったのでメモ。

拍手お返事

いつもはてスタや拍手などありがとうございます!! 以下(って打ったら「イカ」って変換されたwいのおさんを引きずるパソw)は拍手コメントのレスです。遅くなって申し訳ないです;

前半3誌感想(09年11月)

全体的にちぃさんのビジュアルが天使。

091007(ちねんもりもと)

「流石だ兄さん」。

とりとめのないつぶやき

昨日の夕飯が寿司(notリッチなやつ)で、マグロ食べる〜ってマグロ取ったら隣にあったイカまでついてきて、なんかいのおさんみたいなイカだなと思ってたらそれを見ていた姉子が「なんかいのおみたいやな」と言ってきたwシンクロ率高いwちなみにマグロがや…

091005(ちねんもりもと)

…な、なんだいきなり距離感が普通になってる…!?

しょークラ091004

しょークラの感想っぽいものをすこし。

左目たんていアイ

左目見たよ。今書かないとずっと書かなさそうだから感想おいときます(ネタバレ含みます注意!)。

来週

まさかまたYY…と思ってたら違った。

KMK話

あみゅーずイベントDVDのブログのかみき君がかわいすぎてちょっと涙ぐんだ。文章が!かわいい!かみき君ブログとか無いから文章見たのはじめてです。顔文字多めで「若い子!」って感じがするなあ。そらスタッフも「もう愛くるしさに更新を断念してしまいそう…

忍者が城に攻め込んだ

そういやゆうりさんまたおおのさんと対談するんですね。おいも誌で。 嬉しいんだけどなんかだんだん恐ろしくなってきたわ笑。いつかなにかを手に入れそうでこわいよゆうりさん…。おおのさんは絶対落ちないしずっとゆうりさんの一方通行ラブなんだろうなそれ…

ひさしぶりの「かいた」カテゴリです。というわけで !以下絵が置いてあります。苦手な方はご注意を!