091012(知念森本2週目)

世界一以下略のことや少くらのことも書きたいのですが(そういえば3誌感想はなんとか書けました。自分のためのメモみたいなもんだけど)、とりあえず今日のラジオが面白かったのでメモ。


2週目に入りさらにゆるくなった気がするりゅうちぃ。今日も体育の日を知らなかったり玉留めの意味を知らなかったりする『もっちゃんなになぜなあにタイム』はしっかりありました。可愛いなとなごんでいたら「オレ、家庭科は女子だけがやればいいと思う」と言い出した…!ずいぶんな亭主関白発言きたwすかさずちぃに「その考え方よくないよ」「男女平等だよ」とたしなめられます。兄さんステキ!そして最後の「風っていいなと思う」「風って自由じゃん」にひとりで爆笑してしまいました。いやはやもっちゃんは面白い子だなあ笑。風に吹かれるもっちゃんが見たい。
あと、ちぃさんが家庭科でお裁縫をしているみたいなのですが(萌える)、周りのクラスメイトは楽しく雑談などしながら作業をやっているのに対し自分だけ作業に集中し過ぎて回りが全然見えていないと言っていて、なんかすごいちぃさんっぽいと思いました。そのくせ作業するのが遅いそうで笑、やっぱ手先は不器用なんだなと。器用で不器用。なんかときめく。