2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMPカレンダーについて言っておきたいことがある

ひとことだけ。 圭ちぃ最高!!!

祝☆発売

ニューシングルが発売されましたね! (………)(…ニューシングル…発売…素敵な響き…)(余韻にひたっています) ニューシングルが発売されましたね!! (2回言ってみました) ほんとに、アイドルを好きになってからこんなにも新譜が発売されない。というのは…

拍手お返事

いつもいつも拍手ありがとうございます!全然更新していないというのにすいません。はげまされております! 以下コメントくださった方へのお返事です。

1年半ぶり?のうたばん!

うたばん可愛かった!予想以上に長かった!先日「期待し過ぎず期待すること」がJUMPファンになってから重要だと気付いた旨を書きましたが、始まる前は「トークとか無いかも…歌だけかも…」と思ってました笑。その後「トークもあるみたい」との情報を見て…

キングオブキュートについて

みなさんお星様どうもありがとうございます! 歳をとること、はそんなに嬉しいわけじゃないのですが(いつか「歳をとるのが楽しい」と思えるようになればいいなと思います)おめでとうと言ってもらえるのはとても嬉しい。スターくださった方、拍手コメントく…

16日

今日はうたばんにJUMPが出ますよ! 久しぶりなので(多分ゆあしーどの時ぶり?)嬉しいです。しかも私事ですが今日自分の誕生日なのでその日にJUMPの露出があるなんてそりゃ嬉しいですよ!滅多にTVに出ないと噂のグループなのにまさか誕生日に!っ…

お願いえらい人

ラジオといえば、来週はゆうともっちゅだそうで。

ありがとうございます

更新が無いのにいつも来てくださってありがとうございます。 先日「拍手がうれしい」と書いたところ押してくださる方が増えて、優しい人ばっかりだなあと感動していました。(お礼画面が真っ白ですみません。なにか絵とか出るようにしておいた方がいいのかと…

ウルトラパワー組み合わせメモ08年9月〜09年末まで

時々昔のラジオが聴き返したくなるのですが「この組み合わせっていつだったっけ?」とわからなくなることが多々あるので自分用にメモを。地味に最初からMDを聴いていってメモるというアナログで超地味な方法なので(肩こった)間違ってる可能性も大いにあ…

拍手お返事

いつもはてスタや拍手ありがとうございます! 反応をいただくことがあまり多くは無い壁打ちブログですので(笑)、スターや拍手コメントいただくとすごく嬉しいです。ありがとうございます。(更新全然してないときでも毎日無言で拍手をしてくださる方がいて、…