2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おもうこと・1

あらためて、4夜終わっちゃいましたねー…。 早く無事に終わってくれなきゃわたしのガラスのハート*1が壊れるうう! と思っていたくせに、やっぱりやっぱり終わっちゃうのは切ないです。圧倒的にさみしい。今日はもう11時になってもシンちゃん@内さんには…

・4

今日はまるちゃん(犬)の毛をブラッシングしながら見ました。

ジャニ勉のあとにやってる番組で

なつみちゃん*1が「わたしって男前に免疫無いんやなーと思いました」って仰ってた……。 エイトとあんなにたくさん触れ合ってたのにひどい…!(笑) *1:すぎもとなつみアナ

・3

今日はまるちゃん(犬)と遊びながら見ました。

・2

湯たんぽ抱えながら見ました。

ひとりごと

今日もこれからテレビで内くん見れるなんて信じられない。 なんかコンサートに毎日行ってる気分(笑)。

はっ 毎月買ってる雑誌(ファッション誌とマンガ)買ってない…。 わたしは1つのことに夢中になると他のことが見えなくなるからダメだな! 今日買ってこようとしたけどあまりの雨で断念しました。ショボン。早く西浦がどうなったのか知りたいよー!(振り) …

ん?

あの先輩やっぱりまっしょいに出てた人だよね…? おや? 縁があるのかな〜。お世話になります。

1番可愛かったシーン

全編通じて可愛かったので1番なんて決められないけど敢えて言うならさきちゃんが自己紹介してたシーンかな! 「かわいい〜(口パク)」ってお前だ可愛いのは!あれすっごいひろきっぽかったなー可愛いなー可愛いなー。 原作未読のわたし(もちろんドラマ終わ…

けんちゃん!

ちょっと可愛すぎてテレビ壊れたらどうしようかと思った。 キラキラビームで液晶壊れてもおかしくないよね。

しんでれら

天使や………。 あんなにきれいでかわいくてかっこいい子が人間であるはずない… 地上に舞い降りた天使…!!

おおおお

なんか異常に眠気が襲ってきてしかも呼吸困難で頭痛い。 誰かたすけてーボスケテー あかん、コンサート前とかお腹痛くなるタイプやねんー。 うわあん誰か一緒に見てほしいのに姉子体調悪いから寝ちゃうっぽい!ヒー!!

がたがたぶるぶる

いいとも見たよーめざましも見たよー。全体的にさむそうだったよー猫背だったよー。 可愛すぎてつらい………。 あと3時間か…。

綺麗なものを見るのが趣味

わたしの好きなモデルさんが写真集を出すらしい!わーい! 「今!今写真集出せばいいのに!」と願っていたので(やっぱ時期とか重要ですよね)うれしいです。ファッションモデルさんの写真集は本屋さんでも買いやすいからいいな。グラビアモデルのは若干照れ…

拍手レス

いよいよ。 今日!! ですね! 緊張するのでまるちゃん(犬)抱っこしながら見ようと思ってますっ(温かさで緊張緩和)。 目覚ましもいいともも録画予約オッケー!ついでに関係なさそうなWSも予約した!録画可能時間27時間!よし! 最高レートで撮ろうか…

浮遊感

直前SP、可愛かったみたいでなによりです。 わたしはまだ見れないけど、「ひろきが可愛かった」という事実だけでもうしあわせ∞です。電波受信しました。うちひろきの可愛さプライスレース! サプリはちょっとぐらい番組映像あるかなーと思ってたらほんとに…

電波

今日は風が強いですね。わたし強風が怖いので(「家こわれる! って思っちゃう。壊れるわけないのに(笑))怯えております。そしてドキドキしております。なぜなら一瞬以下略の直前番組があるから!大阪見れないのに! お江戸ではかわゆい内さんがテレビに…

午前2時、ひとりごと

なんか目がまわる…。 最近音楽が聴きたいです。昔のものばかり聴いてるから、新しい何かが聴きたい。今1番ヘビロテしてるのは以前Nさんにいただいた古明地ひろやさんの音源です。メロディーが好きすぎる〜 新譜って出てないのかな? あと何故か突然ブリグリ…

もっと奥まで覗きたいバトン

続けてバトゥーン! 白亜さんにまわしていただいたバトンです。ありがとうございます!

身内バトン

バトンをいただきましたので答えさせてもらいます。 ユリさんとけこちゃんから!二人ともどうもありがとうございます* 以下続きに書きまーす。

にこにこ

一瞬関係のなにかが落ちてないかなーと思ってTV誌の公式を眺めたりしていました。するとガイドのサイトにてもえばなし発見。 (*^_^*) (*^_^*) ↑ガイド表紙、こんな顔で撮影が進んだそうです(笑)。 詳しくはウラてれびガイドの表紙裏話ってとこに書いてあ…

れこめんっ

隠れまっすーファンなので普段聴かないレコメン(…というか寝ちゃって聴けない)をがんばって聴いてました。最後1時間しか流れないんですけど。 うわーこれは「ますだくんいじめないでください!」って苦情もくるわ(笑)。まっすーがんばれ!まっすーいじ…

ぐふっ(断末魔)

お友達がさっき東京で流れた番宣映像を写メで送ってくださった…!! おさなごひろきもアルバムめくるひろきも可愛すぎるううううう(泣) 可愛すぎて涙出た…。 こんなよいものを全国で流さないなんてどうかしてる!!

雑誌貧乏

そうだ!ananに載ってるひろきが超!!好みでごっさ可愛かった!! でもあの雑誌に何ひとつ興味が無いし掲載1ページだしで迷い中…早く買わなきゃあれ週刊誌なんですよねーううう。1ページのために370円……しかもインタビューは普通だったので(多分)一枚の…

黄色と桃色と

ジョンガイドの感想↓

レギュラー化をめざして

レンジャー見ました。 錦戸さんは内ファンにとってほんとありがたい存在です。 いっぱい買ってねって言われたので明日もう一冊ジョンを買いにいくよ。もう見すぎてすでに紙質ベロンベロンになってきてるし。 「あいつ」って、いいな♡

ねむいのに

「おえかき機能」が気になってやってみた。

プレゼント

今日は姉子とお互い誕生日プレゼントを渡しっこしました。(誕生日近いんです) すっごーい可愛いストラップ買ってもらったよ♡そしてわたしも可愛いストラップを買ってさしあげたよ。本当に可愛くて二人ともうっとり。あー可愛いなあ夢があるなあ…。 という…

可愛さ恐怖症のやつは目をふさげ

もえすぎてしんどいっすよ実際……。 本屋で確認したときあまりのすさまじさに瞬時に体温上昇スイッチオン!顔真っ赤!汗バーン! でした。まるで丸山さんのように汗ダラダラ。真冬なのに。体温調節できないんですよね…。 頭痛を抑えつつジョンとガイド二種を…

エコバッグ

りてぃらのエコバッグが超!かわゆくて(この写真のモデルさんも好き♡)通販サイトで注文してしまいました。早く来ないかなあ♡(届くの4月らしいけどね) りてぃらはお洋服はちょっとだけツボが違うんだけど(もうちょっとカジュアルなのが好き)小物が可愛…