れこめんっ

隠れまっすーファンなので普段聴かないレコメン(…というか寝ちゃって聴けない)をがんばって聴いてました。最後1時間しか流れないんですけど。
うわーこれは「ますだくんいじめないでください!」って苦情もくるわ(笑)。まっすーがんばれ!まっすーいじめないでヨコヒナ!まっすーにセクハラしないで!家族の名前をそんなオープンに公開する文化があるアイドルなんてエイトぐらいだから! などと1人で叫びながら聴きました。
まっすーかわいいなー癒し系だなー♡曲紹介しなきゃいけないのに横山さんの「イェー」攻撃に負けてしまうまっすー愛しいです。
太陽の〜着うたもまっすーだけダウンロードしたよ!(錦戸さんのは聞かせてもらったけど短かったから…)


で、まだわっはっはー聴いてないくせにBJを聴けました。
(全然大したこと書いてないけどちょっとでもネタバレになるかも! といまさら気付いておりたたんでみました)


歌詞とか全然聴き取れなかったけど泣いちゃった(笑)。今女子期で感情が不安定になってるからかもしれないけど、聴きながらいろいろ考えてしまったので。良いメロディーだよ〜。