2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏おわる

エイトさんズもお疲れさまだよー! わたしはこの夏そんなにコンサートに参加したわけじゃないけど(でも遠征したので「参加したぜ感」はやたらある)、夏の終わりって感じで切ないですね。 そういえばプレゾンをピロシキ(もはや誰かわからない)が見にいっ…

季節の変わり目はいつも悩む

梅田に用事があったのでササッと用事をすませて少しだけ秋物を見てきたのですが、もうよくわからんです。何買えばいいか。とりあえずチェック柄の何かを買えばいいんですか??あと道行く人がみんな豹柄的なストールを巻いていたのでそれも買うべき?でもな…

稲妻のように閃く

わかった!! たかきって誰かに似てると思ってたら、おお振りの水谷だ!!! …とも言いにくいぐらい、24時間のきーたんは可愛かったみたいですね。ちょっと用事があって出かけなきゃいけなかったのでごく千メンバーが出てきたところまでしか見られなかった…

ぜーっと

例の件、わたしは橋たんが大好きだけど(えびしも好きです)所謂担当というやつでは無いし、状況よくわからんしあんまり言えることは無いのですけど

ちょっと

諸事情につき非公開になっててすいませんでした(詳しくは俳句に書いてます)。ほとぼりが冷めたっぽいので復活。状況によってはまた潜るかも…、まあ大丈夫でしょう! 何かに不満があってとか、落ち込んだりとかして非公開にしてたわけじゃないのでご心配な…

ひさしぶりのこのカテゴリ

!絵なので苦手な方はご注意ください!

本屋さん

に寄った。

後半誌感想

平成生まれの子中心の明☆誌感想です。たいしたこと書いてません。

040825

「ひみつのユウリちゃん」について小1時間語りたいとか思ってたのに更新できないままで申し訳ない。(って、ここ見てる人はそんな語り聞きたくないかもですが笑) 4周年なんですねー。

日記のような

マスカラ落としたあああ!気持ちいい!!

最近買ったもの

載せてみる。

ちょっ…

szmrさん握手会のことなんですが

うっとりさせて

ああ…まきあ今月号が発売してしまった……。 それまでに先月号をあと一冊は買おうと思ってたんですけどね。本屋に行く機会がなくて、ぼーっとしてる間に店頭からうっとりオムが消えてしまった。行かないでいけめんひろきいいいい(泣)。 っていうか毎月載れば…

szmr話

握手会が決まったんですね。

えむすて見てたら

「シングルヒットランキング」が「シンゴヒットランキング」に聞こえたよ。信五ヒットランキング…一体どんな……。 今回の刀信五はかなり上位に入りますよねきっと!

しろくろしろくろ

わー、ネガティ文*1をトップに残したままですいません; でもお星様やなんやかんや(トラバもありがとうございます!グループが違えど、「そこにいた子がいない」という寂しい気持ちは同じですよね;)と、みなさんどうもありがとうございます。引用もうれし…

相反

楽しかったからこそ思うこともあり (ネガティ部なのでご注意ください。本当に。)

おつかれさまでした!

8コン@大阪終わりました!すっごく楽しかった〜。昨日も書いたけど、なんか久しぶりに見た気がしたよ。エイト。 やっぱエイトはすごいな、エイトのコンサートは面白いなって思いました。うん。エイトはすごいよねえ…。「仲が良い」「息が合う」っていうの…

レギンスはけばよかった…

先程家を出たのですが、な…なんか若い恰好しすぎた…?この前買ったショーパン履いたら思った以上に丈が短い!大丈夫これ?怒られない??すいません足太くてすいませんビクビク。 双眼鏡は持った!!

吸血鬼モノの小説を読んでいて

拍手やはてすた

いつもどうもありがとうございます!!励みになります。 以下拍手コメへのお返事です。遅くなってごめんなさい!

明日

京セラドームに行きます。8コンだよー。 エイトはGWにも会いに行ったのに、ずいぶんと久しぶりな気がする。いろんなことがあったからなあ。若い子にうつつをぬかしまくってたり(笑)。すっごい上の席からの観戦になるのでまったり見れればいいなと思いつ…

1日遅れてくるということは…

あの…昨日はどうもなかったのに今日筋肉痛なんですけど……。ま、まだ若いもん!ブルブル(強がり)。

さまり0816

とりあえず感想らしきもの。「レポ」ではないのでわかりにくいと思います。書きかけです。後々無言で追記するかも。

お疲れ様です

今朝がた無事大阪に帰れました〜。バスに乗るまでにいろんな人に迷惑をかけつつ…申し訳ない。本当にありがとうございました!!(その方々はここ見てないんですけど!) 他にもお会い出来た方やお話して下さった方、どうもありがとうございました*特にはっ…

あれ??

さっき送ったメール、最後の文章が変だったね。自分自身解読できない…半分寝てたから…(笑)。 とりあえずはしーがリアルに(>_ 例・「すっごく嬉しいです(>__ それではまたお休みなさーい。

16日、東京。

なんだかんだでバスに乗り遅れそうになりましたが無事今車中です。 色々あってサマリーはとっても楽しかったしお会いしたかった方にも会えたりしたしすごくよかったのですが、最後の最後に「ん?あれ?」みたいなもやもやに遭いちょっと落ち込んでいたのです…

はっしー天使

橋本くんは天使だし知念さんはお人形さんです。どっちにしろ人間じゃない。あんな可愛いのに同じ人間とは思えない…!!

姉ちゃんが

待ち合わせに遅れるらしいのでヴィーナスフォートで一休み。 これが噂に聞く女子御用達のヴィーナスフォートか…(おのぼりさん感まるだし)。 グッズ買えるのかなあ。終わった後でも買えるの?よくわからぬ。

暑っ

いやいやいやいや暑いやろ……(ヘロヘロ)。 はにーさろんで買いすぎて大荷物だぜ。もう秋物買えないっす(笑)。ロッカーあるかなーそしてあるのなら空いてるかなー。