ちょっ…

szmrさん握手会のことなんですが




問い合わせてみたら予定数の300枚はすでに配布終了だって!わー配布開始って昨日からだよねだって?早い!……って、こんなもんなのかな。わたしがまだ声優界のいろはを知らないのでこれが常識なのかも…。しかしやっぱりszmrさん人気あるんですねえ。
でも少し数を増やしたらしく予約を受け付けてくれたよー。てか電話でも予約できるんやったら書いといてくださいよ、わたし今日京都まで行くつもりだったよ(笑)。よんせんえんも当日で良いみたいだし、なんかホッとしました。ってよんせんえん払うことに違いは無いんですけどね。いいよ9月28日まで毎日100円ずつ節約するから……。
というわけでここ見てる方でszmrさんに興味がある関西近郊の方々(ってそんな人居たらまずわたしと友達になってほしいわ笑)は今すぐあばんてぃに電話した方が良いですよ! 必然的におひとりさま参加か…。友達と行きたかったけど、それは今度お金があんまりかからないイベントがあったときに誘うね涙。