2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これはこまった

まさに。 「好きーなひとやものが多すぎてみはーなされてしまいそうだー♪」という状態。

あわわ

ラジオおこしやってみたけど、やっぱ自信なくなってきたので(自らの耳に)ちょっとまた暖めてみる…。嘘書いちゃいけないもんね。ほんと駄目絶対音感(声優さんの声を聞き分けるだけじゃなくてジャニっ子の声も聞き分けられる笑)が欲しいわ。

7ラジオ!

ハイクの方で騒いでましたけどほんと可愛すぎて萌え死ぬ…。

ラジオ

昨日の余韻ですずむらさんの声をいっぱい聴きたい気分なので、過去のラジオをたくさん聴いています。

ウェブ

先日のはっしーのウェブ文章を読んで大興奮エントリ(長い)にお星様をたくさんありがとうございました!

すずむらさん握手会

参加してきましたすずむらさん握手会@京都! なんせ記憶が曖昧なのでレポは書けないんですが(握手中の記憶だけすっぽり無いだなんてなんてこと!)一応記録として何か残しておきたい…んだけどほんとに覚えて無いー!!(笑)テンパりすぎだって話ですね。…

おわった

犬のような顔だった…。変なお願いにも笑いながら答えてくれはった…優しかった〜…はあ…何も覚えてない……。

緊張マックス

今ふぃすみーのファーストフード店にいます。あとちょっとだよおお緊張してなにすれば良いかわからん! さっき整理券もらいにいったらすずむらさんの声聞こえたよー低い!緊張!

はてすた&拍手

いつもありがとうございます!! 以下拍手お返事です。あんまりメッセージいただくことが無いのでうれしいですー。無言拍手もうれしいですけどね♡

握手会に向け2

美容院行ってきました。

じゃにうぇぶ!!

うわーーーーーん待ちに待ったはっしーの文章ーーーーーーっっ!!!

けいちい求む

けいちいブームが半端ない今日このごろ、けいちいが見たいあまりもうけいともドラマ出ちゃえばいいのにと思っています。てかもったんも出よう。もう全員出よう。 なのにわたしときたら以前の百識けいちいロケ(風呂後半)見てねえええええ!!あのころはここ…

きんちょー

昨日書くって書いて結局追記しなかったことを書きます。買ったものとか。自己満足エントリです☆

一周年

じゃんぷさん結成一周年おめでとうございます!!! 一年前はこんなに好きになるなんて思わなかったよー。むしろ一年前の今日はちょっと凹んでいたけど(すでにはっしーファンではあったので)、1ファンのわたしなんかよりももーっと凹んでいたであろう本人…

握手会に向け

ワンピをゲット!! また後で追記します(多分)。

れいでぃお

ヒバリさんとこで知ったんですけど平成ラジオってマジで!!! どうしようそんな…今から萌えて萌えて仕方ない。これでけいちいの回なんて来たらほんとどうしよう…萌え死なない自信が無い。ちゃんと大阪でも聞けるといいなあ。

どつどつ

最後の10分しか見れなかったため、ボケ役の人の髪が何故アレなのかが気になって気になって集中できませんでした…(最初から何の説明もなくあの髪型なん?)。というわけで話の流れはよくわからんかったけど、とりあえず横ちょが可愛かった。あの教会のシー…

しょーくらプレミアム@マルル

ひさしぶりにプレミアム見たなあ。マルちゃんが可愛くて可愛くてほんと可愛かったです。あの髪型最高ですね*1。マルちゃんの表情の変化とかすごい好き。喋ってる顔をずっと見ていたいですねー。そしてまさかのひろき。Vウエストと言ってもどうせひろきの映…

27

すばたん誕生日おめでとう!! すばる君と聞いていちばんに思い出すのは強い瞳、強い歌声。これからもマイワールドを貫き通してください。男前!! 実はすば内もすごい好きだったから、早くまた見れたらうれしいな。内の扱い方をちょっと困ってる感じのすば…

昨日のおかいもの

体調が悪かったんだけどがんばって心斎橋へ。

あり??

わたし今日のエントリ全部18日の日付であげちゃったみたい…。なんか変だと思った! 直したいけど、直したらせっかくつけていただいたお星様が消えちゃいそうなのでこのままにしときます。一応、「シャドーボーイ」から上のエントリは19日の記事です。ま…

自重しない昭和

わたしショタコンなのかな……(真顔)。

星座

ハニーさろんの通販で注文。

特にジャニには関係の無いはなし

ちょびっとお久しぶりです。1日ネットしないともうオンラインにあがりたくなくなるんだけど、この情報社会においてそれではやっていけないのです。ボーっとしてるあいだに内の新情報が発表されたら困るからね!早くしごとしごと! ↓近況(ジャニごと抜き)

今日は平成責め

ちょっとブームがきてるので、平成のことばっかりだけどしばらくは見逃してやってくださいね。

シャドーボーイ

ドラマ主題歌きたー!

しょーくら(BESTゲスト)

しょーくらのある日曜日の夕方はなんかちょっとうれしい。

喉強化を目指したい

昨日(てかもう一昨日)はヲタ会にお邪魔させてもらいました!

34

szmr話。お誕生日!

よろよろ

女子の試練により今現在とても気持ち悪くてへろへろなので、こっそり携帯ではっしーの着ボイス聴いて元気を出そうとしています。「もうすぐひなまちゅり!」を全然もうすぐひな祭りでは無いのにリピしている。あーーかわいい元気でる…。もっとはっしーの着ボ…