2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

16歳

ちねんさん、お誕生日おめでとうございます。

写真集つぶやき(3)

あ!そういえばみょーじょーに載ってた白衣装のちぃを7が(というか主にもっちゅが)抱っこしてる写真とか無かったな。あれ楽しみにしてたのに…。もっちゃん力あんまり無いから首に力み筋が浮いてるのwもっと手伝ってあげて他の三人! という。他にも載ら…

写真集つぶやき(2)

つぶやき続行。あーでもPCでつぶやくのは向いてないかも…携帯で地道にポチポチやったほうがよさそう。

写真集つぶやき(1)

無事発売されました。 早売りでgetしてキャッキャ言いながら一通り眺めた今の印象は「想像してたより良い部分もあったし悪い部分もあった」です。 なんか一気に感想書くのしんどそうだから、携帯からでもちょっとずつ小出しにつぶやいていきます。ページとか…

兄ちゃんがいいやつになったらいいな

愛ちゃんおめでとう!!!(って書くとどこの愛ちゃんに何のお祝いをしているのかわからぬ)(左目連ドラ化についてです) 1月からいろじろ兄弟がたくさん見れるのかと思うと今から楽しみです。彼らを見てると「スキンケアがんばろう><」って思います笑。…

なりふり

上部にチケットのお願いを置かせてもらいましたー。いやほんと見苦しくてすいません…でももうなりふりかまわない感じで、いっそどんどん見苦しく!(やめなさい)ぐらいの気持ちで当日までねばろうかなと思います。よろしくお願いします。 落ち込んでいる間…

MPが1しかなくてホイミがかけられない

ガーナのサイトのメイキングかわいいね〜とか、ゆうとけいとラジオ癒しよねとか、そういえばちぃさんのTVらいふ購入してるのに感想書いてないとか、もうすぐ写真集ドキドキとか、書きたいことはたくさんあるんですが当落結果に落ち込んでしまいそんな元気が…

きゅうり

ガーナ新CM、「世界まるみえ〜」を録画してたら無事捕獲できました。よかった!ありがとうお客様相談室の○○さん! 2バージョンとも撮れたのでもう別に追いかけなくてもいいんだけど、なんとなく明日のおは朝とかも予約してみた(何故)。 いやーしかし本当…

不安がりな性分です

CM情報にお星様たくさんありがとうございます! 自分のために調べたことで他の方によろこんでいただけるなんてとても嬉しいのですが、ちょびっと不安になってきました…ほんとに流れるのかな…(ドキドキ)。最初「CMについてお聞きしたいことが」って言ったと…

3年目突入

今日はJUMPのデビュー記念日でしたねー!おめでとうございます! わたしの思うところは結成記念日に書いたので今回はあまり書くことが無いのですが、やはりめでたいということでケーキ食べました。姉子さんが買ってきました。

ガーナCM放映予定

ちょっとろってさんに問い合わせしてみました(!追記あり)。

イルミネーション

11日の点灯式の模様をレポなどで拝見したりして、「明日のWSは要チェック><HDDの容量空けがんばっちゃう!」と未だにダビングしてなかった左目あいちゃんとか(番宣のサプライズはちゃんと小窓も残しました。食べ放題に鼻息も荒い山田さんがかわゆ…

ただの妄想

特に内容の無い話です。

0912前半ドル誌(P)

P誌。

0912前半ドル誌(D)

D誌は載ってる割合が多いのでいつも以上に散漫な感想になっちゃうけど。

0912前半ドル誌(W)

というわけで自分メモでーす。じゃんぷのみ(他のグループにも触れたいんだけど余力が無い><)(たいしたこと書いてないのにね)。 今月はD誌が面白かったのですが、まずはW誌です。

アイドルはお菓子でできています

3誌の感想をまた出来る限り詳細に書きたいなーと思うのですが(あくまで予定。書くのはツライけど後で見返したときに自分用メモとしてやっぱ便利なんだ…)とりあえず気になったことを。

091104(やまだもりもと)

感想は書いたり書かなかったりだけど毎日聴いてますラジオ。 もっちゃんしょっぱなからでました「プラネタリウムって何?」 !??プラネタリウム知らないってマジで!?えっ本気で言ってんの!? …と、やまださんと同じ反応をしてしまいました。いやはやも…

本屋行きたい

あ!書かなきゃいけないことあった! フォトライフの方にお星様つけてくださった方ありがとうございますー!以前の投稿にまでさかのぼってくださった方もいてうれしかったです♡ 今後絵はダイアリじゃなくてフォトライフの方にあげていこうと思うので、興味の…

内容が無いエントリ

あっ表示されてなかった聖おにーさん表示された…(←先日のエントリのはまぞう)なにがなにやら。てか購入した人数の表示とかいらんねんけど。まあいいや。本編読みましたが今回も面白くてほんわかしましたよ。 なんか書きたいんだけど特に更新のネタが思い浮…

絵を描いたよというお知らせ(圭人&ちねん)

変な時間に目が覚めたので絵を描いてました。フォトライフ(サイドバーの「meglog*image」ってのをクリックしたら飛びます)にアップしたので絵とかそういうの大丈夫という方はよかったら見てやってくださいな* どうにもちぃさんが似ないので模写(というほ…