写真集つぶやき(2)

つぶやき続行。あーでもPCでつぶやくのは向いてないかも…携帯で地道にポチポチやったほうがよさそう。



・カバーのキラキラ加工とJUMPの写真のフィット感がよいなあ。手にとって角度を変えるたびメンバーがキラキラ光ってて「まさにアイドル」感最高潮。特に裏表紙のゆうとがキラッて笑ってる写真とキラキラのマッチ具合は異常なほどである。
・地味にカバーはずしてもカラーなんだよー。白衣装きゃわいい。山田さんO脚!やぶさん足細い!アリたん意外としっかりした足!(なんで足ばっかり見てるんだ)


・わりと写真集は全体的にまんぞくだったのですが、ひとつ文句があるとすればメンバーが撮ったオフ写真がやたら少ないってことですよ…!!4ページて!4ページてどういうことだ!40ページでもいいぐらいだ!(それは言いすぎだ)しかも誰が撮った写真なのかの表記も無いしさー(そこが重要なのに)、写真に書き込まれているラクガキもじゃんぷたちが書いたものではなくスタッフさんが書いたものだしさー。不満不満。
・まあそれでも可愛いけどね!もえるけどね!(結局)
・インタビューやみょーじょー(ん?ぽぽろか?)で言ってた「シャワーキャップ写真」てこれかwなんかおぼこいw兄弟みたいだね。
・やまだとけいとが並んで寝てる写真がかわいいいいいいいい!!なにこのまるみ!(やまだ)ま、まんじゅ…いやなんでもありませんすいません。
・アリたんがけいとの寝顔を「口に手を当てて寝てた!こどもみたい」って言ってたけどこの写真がまさにそれですね。ほんとう可愛いー。
・いのーにもたれるひかやぶ。なんかこの写真おもしろい。いのおさん嬉しそうw
・ちぃさんのチュー顔はちぃさん以外がやったら殴りたくなるような顔してるなーと思う(タコが過ぎる)。でもちぃさんなので神々しいです。「相手はドコ?」って相手も選びほうだいですよ。なんなりと希望をおっしゃったらいいですよ。


・DVD
・可愛い以外のなにものでもない。
・ただグッチが気になってしかたないです!グッチ悪目立ちです!自重です!(スタッフのものかもしれないけど)(そうであってほしい)
・てゆうかちぃさん、もっちゃんに座ってる。あまりにも自然に座ってるから見逃すところだった。「(め)え?ちぃさんもっちゅのヒザに乗ってない?」「(姉)えーまさか…(巻き戻す)…すわってるwww」となりました。
・最年少に座ってるって、話には聞いてたし写真でなら見たことあったけどリアルに動画で見るのは初めてだったのでびっくりした…。