2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お聞きしたい

あの、唐突なのですけど、質問したいことがあります。 わたしマスカラ付けて何時間かすると目の辺りが重たーくなってきて、終いには頭痛が発生してしまうんですけど(マスカラつけない日はあんまり無いのでいつも頭痛い…)、これって普通なんでしょうか?そ…

じゃに勉

我が家のまるる(犬)も大好きだけどエイトのマルル(人)も大好き! と思いました。マルちゃんほんとにドMですな(笑)。わたしも大概Mやなーと思うけど、痛いのは嫌ですもん。 そんでやっぱり濱ちゃんが好きだなーと思った。顔が好みすぎる。いつも思う…

ささくれいやす

さっきまで落ち込んでたんですけど

気になるところ

あのー、どれみそらのDVDボックスってもう発売されてるんですよね…? あまり話題にしてる人をみかけないので(ここ最近わたしの巡回ブログさん自体が少ないせいもありますが)どうだったのか気になっております。わたしは今お金無いので買ってませんすい…

あっ

こんなんやってるんですか! しかももうはじまっている。いやー情報に疎すぎるわたし。これなら全然行けるよ京都だし!会場でなら8月下旬まで特典付きの予約を受け付けてくれるんだって。写真がどんな感じなのかを見てから判断できるし良いな〜。よしよし行…

szmr話

実はまだ

たのしいー

引き続きあいぽっどちゃんに色々入れてます。

ごめんなさいっ☆

書きそびれていた雑誌のこと。はっしー話です。

へい!

意外と距離感のあるベストと7…確かに5つほど年の離れた子なんて何話せばいいかわからんわな。早くその壁を壊せればいいね〜、さしあたってはサマリがあるからそこで仲良くなればいいと思う! へいせい以外のトークのときは後ろのへいせいっ子たちをガン見…

けいとはピンク

バテてたりまきあおむに夢中だったりで書けてなかったけど平成っ子の活動ももちろんチェックしてますよー。

長年

ずっとお世話になってたMDプレイヤー。

買った買った

欲しくなったらすぐ手に入らなきゃむずむずする! ということで買いました♡あいぽっど。

ギョッ

数日ぶりにパソつけてみてビックリ。みなさんまきあ関係にはてすたありがとうございますー!あんな数字自分とこでは初めて見た(笑)。連打うれしいっす。まきあエントリじゃないやつでも、「そこか!」というところでお星様つけてくださるとしみじみ嬉しい…

まきあについて

内ファンはまきあ編集部の方たち一人一人に菓子折りなりなんなりをお贈りしたほうが良いのかと真剣に迷っています。どうしよう、ひよこ饅頭とか贈ったほうがいい?

まきあ!!!

まきあ!神!!! ヒーなにこれきたこれまじで何ーー!!!??動揺で膝強打!!いたいけど萌えのおかげでいたくねえ!誰にお礼を言えば良いんですか!? 本屋さんで見た途端「ヒッ!!!」となって、これは本屋で見ちゃいけない!と思いそそくさとお持ち帰…

今気になってること

更新できないときはまったく更新できないので、更新できるときは更新厨になります。 ということで今気になってること! へいせいJUMPっ子の一人称(ちぃさんとゆうとは素トークのときも「僕」って言ってる気がするんですけど本当のところどうなのか) っ…

今日は

後半誌とまきあをお持ち帰りしたいです。まきあに内が載ってるってみなみちゃんとこで知ったんだけど、写真が綺麗に撮れてるらしいので見るの楽しみー♡

ドラマにたいするあれこれ

特に終着点が無いうだうだ。

にのさんとりょーちゃん

似てないとは思うけど、りょーうち兄弟@風よりは全然似てるよね! 先日チャットに参加させてもらって、ケンちゃんとしんじの話をしたばかりだったので真っ先に思い浮かんだのはそれでした。♪Go!Go!Ken!!♪(笑)おめでとー!

歯医者怖い歯医者怖い歯医者怖いけど行ってきた

前歯、なんとかなった…かな?なんとかなったはず!うん。ちょっとでも歯を強くしようとカルシウムサプリメント買ってきましたよ。ささやかな努力。

うおおおおお

ぽぽろをちょっと見てきたのです。以下ネタバレっていうほどでは全然無いけど一応たたむ。

絶望した

ちょ、お昼ご飯食べてたら前歯の裏側欠けた(笑)。笑い事じゃないけどショックすぎて笑うしか無い(笑)。って今日は偶然にも運良く歯医者さん予約してるのですよー、でもまだまだ治療中の歯もあるのに新たに故障とか……しかも前歯て…前歯て……(ガックリ)。…

ちぃさまゴッド

日記書いてない間に書きたかったこと。それはちぃさんはやはり神だということです。

拍手お返事

はて☆、拍手ともにいつもありがとうございます!! 以下拍手コメへのお返事になりますー。

ひさびさ

ちょっとおひさしぶりです。 ちょくちょく行方不明になるわたくしですが、今回は単純に夏バテしてました…苦笑。暑さに弱すぎてこの夏越せる気がしないーバタンキュウ。昨夜ひっさしぶりにPC開けたのですが、まだお友達ブログや好きブログさんも見にいけて…

告知というか

サマリ参戦予定日まで一ヶ月切ったので誰か声かけてくださいエントリを再度リンクしておきます。また後日サイドバーにも載せたい所存。しかも夜バスで行くから新宿に着くのが6時とかなんですよね。夕方まで何しとけばいいっていうのか(とりあえずラフォー…

カツンコンしゅーりょー

うわーん暑かったよう!びっくりしたよ!サブバッグの持ち手のとこが汗でどろんどろんです(笑)。この部分だけ洗えるかなあ? 今回一回きりのカツンコン!なのですが実は双眼鏡忘れました!!がーん!ドームなのに!(笑) でも運良くバックステや花道が近…

MDプレイヤーわすれた

未だに携帯用音楽プレイヤーはMDなわたしですが(クリップのとこ壊れてるし年代ものなんだけど買ってもらったので大事にしてます。でもそろそろ潮時かもしれない)充電したまま忘れちゃいまして、移動中ヒマなので意味もなく投稿ー。 とりあえず今買わなきゃ…

すずしくなあれ

今日も今日とて暑いですが、わたくしカツンコンに参加させていただきます!一回しか行かないので楽しみー♡お知り合いで行かれる方は見かけたら声かけてくださいね!(お知り合い少ないのでアレだけども) しかしドームは久しぶりすぎてなんか怖いわあ。あの…

ついに登場新カテゴリ

何も無いことを祈りつつ、全然違う話題です。 拍手にて教えてもらいました(ありがとうございます!!)。szmrさんのメジャーデビュー話。