買った買った

欲しくなったらすぐ手に入らなきゃむずむずする! ということで買いました♡あいぽっど。


でかい電気屋さんに行ったほうが良いんだろうなと思いつつ、ポイントがたまってたので小さめの電機屋さんを見にいったんですよ。そしたらすんごい頼りない店員さんであまりにも頼りないのでびっくりしたけど(笑)、一応色々訊ねて考えて購入しました。もしかしたら友達が持ってるのと同じやつかもしんない。デジタルオーディオプレイヤーは初めて買ったのでどうしたらいいやら全然わからーん!わからんなりに検索したりして頑張ってますけど。でもわたしの部屋のPCちゃんが結構お年を召しているのでいちいち動作が重いです。待ち時間が長いのでその間に部屋片付けたりとか。最近小説や漫画をやたら買ってるので部屋がピンチなのです。服と本は捨てにくいよね〜どうしても。
とりあえずPCに入ってたざばーすでいとかトミフェブとかめぐたんとか入れました。ジャニの曲はPCに入れてなかったのでまだです。早く入れなきゃ!(ジャニオタとしての義務感)あ、でもまっさきに入れたのはほんざにのエンディングで歌ってた亮内メドレーだけどね♡くーちーづけーかーわしたら〜〜〜♪はー早くまたマスターキーが聴きたい。