2006-01-01から1年間の記事一覧

まいにちキャベツを

食べてます。 まいにちとはいってもまだ3日目ぐらいだけど。。。 野菜は大好きだけど、生のシャクシャクっていう食感があんまり好きじゃないので炒めてる。 キャベツとまいたけ(←だいすき!)を一緒にただ炒めるだけの料理。うまいよ。 胸が大きくなる成分…

うあああああああああ

山田ドラマってなにいいいいいいいい ぎゃーーーーーーーー!!!!! な 泣きそうまじで……。 うれしすぎる。ありがとうキッコロ…!!(?

もうわけがわからないので

キョロはしばらくしにます。 そろこんそろこんそろもんそろもんのゆびわ。ほしい。動物のことばをわかりたいよね。ってなにいってるんだろう。 うれしい混乱です。 とにかく、行きたいな。

幼少時のマイクさんについて

幼くて可愛いのは当たり前なのですが

画像

ずっと日本で暮らしてるのでタイっ子の感覚にまだ慣れないわー。 自分の住んでる家も家族も公開しちゃうなんて!めちゃくちゃオープン。 顔出ししてるご家族は普通に生活できるのかなあ?(特に妹ちゃんとか) なんて心配しちゃうのは大きなお世話なのでしょ…

スカを見た

乙葉かわいい乙葉かわいい乙葉かわいいうあーーん本当にかわゆい!!! わたし乙葉ちゃんだいすきで、写真集買っちゃおうかと思ったこともあるぐらいなので(踏みとどまった)すごいうれしかったです。 胸元全然開いてない衣装なのに、それでも上アングルか…

ほんじゃにも見た

三馬鹿最高 というひとことに尽きます。 そして鳥を怖がってる若干二名になんとなく共感。 鳥は怖く無いけど、飛ぶものってなんか怖いよね…。わたしも蝶々が苦手です。 でもそれにしても怖がりすぎだとは思うの。