スカを見た


乙葉かわいい乙葉かわいい乙葉かわいい

うあーーん本当にかわゆい!!!
わたし乙葉ちゃんだいすきで、写真集買っちゃおうかと思ったこともあるぐらいなので(踏みとどまった)すごいうれしかったです。
胸元全然開いてない衣装なのに、それでも上アングルから映そうとするスカカメラに笑いました。必死やな。
可愛いおんなのこと一緒にいるエイトメンは可愛い。
藤井さんしあわせもの。
マシュマロはマルちゃん。(?


それはともかく、わたしの本名がおめぐと一緒なので、エイトメンが「めぐみちゃん!」とか言ってるのを聞くたびモニャーっとします(何その擬音)。なんかむずがゆい…!ラッキーと思うべきか!


乙葉ちゃん見てたら黒髪にしたくなってきたな〜。