2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手動ついめも(知念さんじゃんぺ更新遅れる)

・知念さんのweb連載更新が遅れる。わたしが思い出せるかぎり、更新遅れたこと無いのでちょっとハラハラして心配になる。いや、ちょっとっていうかかなり心配する。色んな可能性を考えて、最終的には「ビルの屋上でひとりガタガタ震えてるから更新できないん…

手動ついろぐ1025(KCラジオが本人もすんげぇ楽しかったらしい話)

圭人って謎のいきもの。

手動ついろぐ1025(寒くなってきたので服がほしい話と、「可愛い」の話)

どうまとめれば後で見やすいのかわかんないよ〜。試行錯誤なうです。ついーとそのままじゃなくて削除したり書き足したりしてます。

メモ(会報no,5くる)

・JUMP会報no,5が来る。会報のなかの人頑張りすぎ。素晴らしいと思う。 ・内容はさまりー一色。いぬ担のわたしはいぬを真っ先に見る。あけちゃんあんまり映ってないけどかわいいよあけちゃんかわいいよ。 ・ラジオはおかもり。圭人がなんだか眠そうだけど(…

まとめてみる(10/24・MJのちねんさんかわいかった神)

おひさしぶりです。最近(というかずっと)どっぷりったー(どっぷりついったー)で、全然更新が出来ないのですけども、やっぱりついったーだと過去に自分が何を考えていたのか後から見返したり、例えばこの時期のこの雑誌に何が載っていてどういう風に感じ…

岡本知念・100915(4週目水曜日)・書き起こし

遅くなってしまってすみません。抜け殻でぼんやりしてます。 水曜日はのんびりほんわか。あんまり刺激的なのが続くといろいろつらいのでこういうのがいいです。でも刺激的なのもいいと思います。 しかし、KCラジオって書き起こしのために何回も何回もリピー…

コメントレス

頂いたコメントのレスです。遅くなって申し訳ないです! ぱちぱちと拍手押してくださる方々やスターをつけてくださる方々も、本当にいつもありがとうございます。 最近はあまり更新も出来なくて自分のためのメモが多いのですが、反応いただけるとやっぱり嬉…

ありがとう2010サマー

KCラジオ週間が終わりました。まだ土曜の総集編もあるけどそれは我が地域では聴けないので… って金曜のやつも聴けないんですけどね。なんとなく金曜分までは二人が収録をしていたわけだからそこまで含めてKCラジオ週間という考え方です。まあ細かいことはど…