手動ついろぐ1025(KCラジオが本人もすんげぇ楽しかったらしい話)

圭人って謎のいきもの。


そういやてれびなびを見たところ、知念さんが学校の友達と4人で散歩したりしてるって言ってるんだけど、4人って散歩部なのかなあ…学校の友達ってゆとやま除いたらあと5人しかいない気がするけど、そこから3人?(他のクラスの可能性もあるが) 圭人は「散歩部」というわけではないのかしら…。
などと悶々考えていたらおかもりラジオで圭人が爆弾発言をしていました。


今日からラジオ当番のおかもり。当番は当日までわからないらしく、「龍太郎とかぁ」と呟く圭人。
「だってオレこの前知念とやってすんげぇ楽しかったんだもん」
!!!!!ぴぎゃあ
なんなんただのジゴロ発言なん…?なんなん…?『この前知念とやってすっげぇ楽しかったんだもん…』
MAX意味わかんねえ。
知念さんわりとラジオ聴いてそうなんだよな(オタだから)今日の聴いてるかな…。多分圭人と知念さんはラジオわりと聴いてる。圭人に到っては昔のラジオを聞き返したりしている(って本人がラジオで言ってた)。
お腹痛くなってきたしMAX眠いし意味わかんない気持ちなのでヨガやってる。ヨガってたらいぬが寄ってきてわんわん可愛いからなでなでタイムに突入して結果精神安定したけどやっぱり圭人はわけわからん。(いきなり久しぶりにヨガとかするから次の日腰がめちゃんこ痛かったです。これも全部圭人のせいだし圭人意味わかんないからちゃぶ台ひっくり返したい)
KCラジオは本当に本当に本当に楽しかったけど、本人たちもすんげぇ楽しかったんですね………。KCってなんなの…というか圭人なんなの…。圭人の真意がわかる方募集中(多分本人にしかわからない)。