2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の

諸事情により伸ばしていた爪が割れちゃってガックリなめぐですが、今日(昨日)はみなみちゃん家でりなさんと3人で忘年会でした。忘年会らしいことは何一つしておらず、いつも通りJ映像見たり、せいゆーさん映像見たり(みなみちゃん付き合ってくれてあり…

つぶやき

ブログ上部に載せさせてもらっていたチケットのお願いは、申し出てくださる方がいらしたので下げました。(本当に本当にありがとうございます!) ブログを見てくださってる色々な方にほんと支えられてるなと改めて思います。ああそういえば今年はじゅげむか…

08

こんばんは。さっきまで寝てました。なんか体調がやばい雰囲気をかもしだしておりまして(なんかノド痛いしだるい+しかも母が風邪をひいていた=まさか…!)、今風邪ひいたりするわけにはいかないと、薬飲んで寝て寝て寝まくってたら(大掃除したかったのに…

スーパーライブ

しっぽ衣装だああああああぎゃあああああ

師走で焦る

ブログ上部にチケットのお願いを置いてあります。自分でも探すけど、駄目モトでこちらにも置いておこうーと。やはり内はJファンの自分にとって根底なので、オーラスはなんとかして見届けたいんだけど…チケットなんて滅多に探さないから胃が痛いなあ。 web見…

拍手お返事

ケイトの声が好きすぎてラジオ聴いててすげーしあわせ。適当な受け答えも良いわー。まじめっ子もったんも良いわーー。なんか7って血液型が如実に性格に現れてるグループやね。わかりやすい。 さて続きは拍手のお返事です(文字を反転しています)。どうもあ…

じゃんぴんぐコン(ネタバレ)

思い出したこととか書き散らかし(やはりちぃ関連しかないっていうのがひどい)。

マルウェブ

ちょっ…マルちゃんひどい。公開ラブラブなんてりょーちゃん泣いちゃう(笑)。 丸内兄弟大好きなのですごいうれしい♡かわいいなーーーー

UP12月22日(けいともったん)

もったんの声が前回のラジオと明らかに違う…!気がする!(「明らかに」と言ったわりには自信が無い)成長期こえーー!!

宣言通り酷い更新厨

じゃんぷコンのMCレポ(レポと言えるほどのものじゃないけど)を少し足したりしてます(ちぃ関係のみです)。なんか今日日記が縦に長い!まあ更新しないときは全然更新しないので、書けるときは書いといたほうが良いよね。 一昨日昨日とじゃんぷコンで、で…

捕獲!

めざましとなるともと昼のWS(名前思い出せない!)で捕獲できてました。

メモ

とある衣装がものすごい可愛くてメモを取りましたが多分間違っています。優秀な記憶力がほしい…。(ネタバレ)

多分今日更新厨

朝WS観ました!きゃーわいかった。あんな髪型だけど可愛かった。ほんとなんであんな髪型なのかな?って真剣に思うけど可愛かった。髪形髪型言ってるけどさ、雑誌に載ってても「かわいくなーい」とか思っちゃったりするけどさ、でも実際生で見たら本当に可…

なんか挙動不審ですいませんでした

早く寝なきゃいけないんだけどまだ化粧落としてないという。このまま寝たら老化フラグだよねー。でも最近良いメイク落としがなくて(乾燥してるのでヒリヒリしたり)。とりあえずビオデルマ使ってます。敏感肌用の何か良いメイク落としがあったら教えてくだ…

とりあえず明日のWSを張る

なんか内ロックにカメラ入った的な情報を見たのでそれは録画しないと!でも容量がほぼ無いよ;どうしよーどの番組が1番いいのかなあ? 内ロックに素敵なゲストが来たようで、その報告見ただけで涙目だしじゃんぷ可愛いし(関係無い)で、もう許容量オーバー…

じゃんぴんぐコンちょっとだけ感想(ネタバレあり)

ねむい。今日もたくさん喋って(ありがとうございましたー!!)帰ろうとしたら笑えるほどの土砂降りで、結局タクで帰りました。わーおっとなー!(いやワンメーターだけどね!笑)

だめっぽい

おつかれさまでした!!!

じゃんぷコン初日無事終了

終わってお友達と喋ってて帰ってきたらもう10時半とかで、それから姉子と今日は誰誰の何が可愛かったよねとか語り合ったのち、お風呂はいってスキンケアしてたらこんな時間です。明日もコンサートなのに! というわけで感想書けないし見れないままですがとり…

はっ

そういえば「携帯直通アドレス載せときます」って書いといて忘れてた…ばっかでー(自分)。 というわけで kyororiあっとまーくcsc.jp 御用の方は↑にお願いします。めぐは明日明後日と城ホ付近に出没します。で、年明け関西ヒヨコンのときも出没するよー。 ア…

おはようございまーす

ひよこ日和ですか?ひよこ日和ですね! わたしは横浜には行けないけど、行かれる方は楽しんできてください。 そしてなによりも内自身が楽しめますように。ひさしぶりにアイドルができること、嬉しいよねきっと。 わたしはネタバレどんとこい派なので(コンサ…

ギリギリにならないと動かないのをやめたい

ヤバーイ今更になってうちわのアイディアが湧いてきた。時間あんま無いのにー!しかも2枚作りたい!無理かも! ピロコンはねー、初めて作ったうちわで入ろうかと思ってるんです。がんばってまわりにフワフワつけたのに、松竹座のうちわチェックの厳しさを直…

UP12/16YY

今日は普通だった…ホッ

UP12/15YY

ちいたん明らかにガス欠。

ほんわか

レポ拝見してしあわせになりました。レポ見たかぎりでは昔とぜんぜん変わってない感じですね。甘い歌声が健在みたいでうれしいー。 よかった。なんかとっても安心した!俄然コンサートが楽しみになってきました*

どきどきばっくばく

今日はしょーくら@ひろきの収録日…ですよね? どんな感じだったんだろ。とにかくビジュアル(髪型!髪型!)がどうなってるのかと、何歌ったのかだけでも早く知りたいな。もし収録行かれた方がいらしたら、教えてくださるとうれしいです♡ しょーくらといえ…

いぐにお渡し会@弁天町

なんであんな変なこと言ったんやろ…消えてしまいたい(←すごい局地的な神谷さんネタ笑)。

緊張しいはなおらない

今日はすずさんといわたさんのお渡し会です。緊張しすぎてお腹イタイ。お渡し会ってどういうものかよくわからないし。寝る前に何話せばいいか考えたけど一切浮かばなかったー。わーん!

すくらっぷティーチャー最終回

無事(?)終了。

不吉な予感

関東より一週遅れで放映される予定のスクティー番宣。新聞見たら「サッカー延長の場合は休止」って書いてあるんだけど気のせいだよね?わたし一週間楽しみに待ってたんだけど><昭和平成は打ち切りになるしラジオは鬼編集だし頼むよ関西。 延長なりませんよ…

拍手お返事など

続きより拍手お返事です。心当たりのある方は反転してくださいませ。