いぐにお渡し会@弁天町

なんであんな変なこと言ったんやろ…消えてしまいたい(←すごい局地的な神谷さんネタ笑)。


そんなわけで思い返すと若干落ち込む今日の記憶ですが、それはわたしだけの問題なわけで鈴さんもみっちゃんもやさしーいし素敵でしたよ!特にみっちゃんが!みっちゃんが!ちょう可愛い><みんな岩田ファンになっていました(笑)。
一緒に行った友達とは整理番号が離れているので整列中は1人です。1人で待つのはさみしいので勇気を出してナンパをしてみました。友達もナンパしていました(笑)。お渡し会の後ナンパした方々と一緒におしゃべり。友達以外の声オタの人とほぼ初めて?いっぱい話せて楽しかったよー。やはり人間勇気は大事ですね!
あ、待ち時間の間に服装を覚えてみたので記しておきます(ほとんど友達が覚えてたんだけど笑)。鈴さんの今日のお召し物は下はスキニーっぽいパンツ(紫)に上はシャツ+チェックパーカ+カーディガン(紺)にブローチ。靴は黒ブーツ。重ね着王子でした(笑)。みっちゃんは上も下も緑で、黒いエンジニアブーツ。
髪型は鈴さんはちゃんとセットしたっぽい感じだけど(みっちゃんは若干ハネてた)特にヘアメイクさんはついてなかったんちゃうかな。前の方の方が喋ってるのが聞こえたんですけど、「今日はすっぴんだよー」とか言ってたし(すっぴんなのに肌きれいーうらやまC)。二人とも黒髪。
会場が面白くてですねー、なんか鏡張りのレッスン室みたいなとこだったんです(笑)。土足禁止とのことでなんと靴を脱がされます。まじでか!ちょ、靴含めてコーディネートしてきたんですけど!まさに台無し(笑)。しかもわたしニーハイブーツ。着脱困難><
9センチヒールを脱いでぐっと背が低くなったので、鈴さんと対面するときは恒例の足広げ(足を広げて身長を調節し、ファンと目線を合わせるワザ)をしてくださいました。何喋ったのか詳しくは覚えてないけど、9月の握手会で言っていただいた(ていうか無理矢理言わせた笑)言葉で勇気付けられ、ちょーっとだけコンプレックスと自信の無さが和らいだということを伝えました。鈴さんはうんうん言いながら聞いてくれたけど、重かったかなーとちょっと後悔…。もっとライトなこと話せばよかった。気持ち悪くてすいません><
みっちゃんは本当にかわいかった!ものすごく目を見てくれてお話してる間もずーっと両手でつつみこむように握手してくれてて素敵だったよう。しかもファン300人全員にですよ!やさしい。あんな風に人にやさしい大人になりたい。で、ぐりーんウッドのときから好きですーとか伝えたら喜んでくださった(みつるの声すごく好きでした)。
外で待ってる間はとても寒かったけど、参加できてうれしかったです。どうもお疲れさまでした!!