2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

健康一番

そうだ!書くの忘れてたけど

らじおすたー

ここ最近のセブンラジオで感銘を受けたこと。

れっこめーん

なんかすっかり乗り遅れた感がありますが、アルバム発売おめでとーございます!しょーたん(立ち読みしたミスに載ってたしょーたん(さくらい)が可愛かったよって姉子にメールしたら案の定買って帰ってきた笑。でも二人ともミスって服装では全然無いので処…

今のうちにちぃ貯蓄をしておきたい(すぐまた見れ(聴け)なくなりそうだしー)

来週のラジオもやまちぃということで大変楽しみでございます。今週はあまり感想書いてなかったけど楽しく聴いてましたよー。日々のうるおいです。萌える。萌えるのに先日のけいちぃが抜け切らないこの感じ…なんでこんなにけいちぃが好きなのかわからない><…

おさしん

そういえば最近は黄色いお店にちょくちょく行ってます。 やっっっとひろきの写真が発売されましたね!!(カウントダウンのやつ) わたしはショップ写真に対して熱意が薄い方というか、まあ可愛いの数枚買えればいいやーという感じなのですが、今回のは全部…

えむすての

はっしーがちょう可愛くてギャヒン!となりました。

にっき

昨日姉子と叔母さんとで集まりプレゼントを買ってもらいました〜。

UP090216(山田知念)

山田さんの「オレ」の言い方が地味にツボです。

ちゅかれた

春のコンサート攻撃が尋常じゃない今日このごろ、みなさまのご予定は如何ですか?わたしはもう考えることに疲れ果てました!!(笑)いっそこのままお茶の間っ子になってやろうかとも思います。でもとりあえずうったんコン大阪と7コンは最低1回は行くと思…

コメントレス

拍手やお星様ありがとうございます!! 続きはコメントのお返事です(拍手コメントレスは少しお待ちください(すいません;)。コメントすごく嬉しかったです!)。

たんじょーび

でした。

智くんかっこいい!!!!!

じゃんぺーぱー、待ちに待ったちぃさまの週です。

普通にツアーですやん

行ける!!(多分!) 相変わらず意図がよくわからんけど(って決まってるんやったら最初から東名阪って発表してくださいよ)とにかく姿を見れる(多分!)!それは単純にうれしいです! 思うことはたくさんあるけど、出来るだけ不安は口にしないように、楽…

UP090212(岡本知念)

ラジオに関係ないんだけど、姉子と顔の好みの話をしていて、「ジャンプで単純に顔が好きなのは絶対けいととたかき!!(わかりやすい好み)」と主張すると、それを聞いていた母に「なんでそれで知念くんが好きなん?性格がよくなさそうなとこが良いの?」と…

UP090211(岡本知念)

けーたろうさんが「この二人にハマってる」的なことを言ってました。客観的に見て面白い二人だと思う、確かに。

雑誌感想

3誌のはなし。一気に書くのはつらいので、後々こっそり追記していければと思います。

土曜の日記

書きたかったけど今日までに見なきゃいけないDVDがあったので書けなかった土曜日のことー(ちなみに見たのは電Oです。こちらの感想もまた書けたらいいな)。

願い

最初に知ったとき、もしかしたらわたしは見にいけないかもって、そう思うと素直に喜べなくて、ちょっと取り乱しちゃったんだけど。 だけど内さんがまた歌えるし踊れるんだと思うとそれはとっても嬉しいです。ロックの意味がわからないし他にも色々不安だけれ…

UP090210(岡本知念)

け、喧嘩すんなよ… と思ったけど喧嘩じゃないのかな。不思議だなーけいちぃ…。

えっ……

武道館………。 関西無いんですか…やばい行けないかも……っていうか何???どういう趣旨?わたしどうしたら良いの?

イケメン

色々書きたいことはあるけどとりあえずしょーくらのこと書きます。(ちぃさまのことだけ。各曲のこと等はまた後ほど書きたい〜)

今どんな髪型なのかなー

月刊ソングスとやらを結構前から探しているのですが見つかりません。「ひろきコンレポが良いらしい」との話を小耳に挟んだのでちょっと見たいなーと思って探してるのですが。どんなレポだったのか、今からでも必死で探すべきなのか、ご存知の方がいらしたら…

変なところで人見知り発揮

お星さまありがとうございます!何故か今はてな見知り(人見知り的な)状態で、以前のように頻繁にお星さま付けに行けてないんですけど(ハイクもちょっとお休み中〜)。なんでだろ?日常生活でもそういうことが割とあります。仲良い友達でも久しぶりに会っ…

くだらないけど

わんころり。

UP090205(岡本知念)

なんか今日可愛すぎてつらいっ……!!!(じたばたじたばた)むがー!誰かー!!(萌えすぎて苦しんでおります)

ハイクにでも書けばいいんだけど

はっしーの「だーいすき」を聴いて癒されよー♡ と思って再生しようとしたら2個もダウンロードしていた件。どんだけ興奮してたのかが伺えます。落ち着けよ。 で、↓で書いてたすずさんCDは結局まだゲットしておりません。よく考えると通販っていう手があり…

UP090204(岡本知念)

悩み相談。

つぶやき

久しぶりにがらすの仮面を読んでたら夢中になりすぎました。ますみ様はやっぱ面白い人だな。マヤにドキンとするたびに白目むいて「このオレとしたことが10いくつも年下の少女に惹かれるなど…!」って自問自答するんだけど、そんなん言ってたらわたしなんて…

UP090203(岡本知念)

衝撃! (※衝撃の部分を書き起こしてみました。簡易的にですが)

UP090202(岡本知念)

特に萌えどころはなかったっぽいけど萌えた。