つぶやき

久しぶりにがらすの仮面を読んでたら夢中になりすぎました。ますみ様はやっぱ面白い人だな。マヤにドキンとするたびに白目むいて「このオレとしたことが10いくつも年下の少女に惹かれるなど…!」って自問自答するんだけど、そんなん言ってたらわたしなんて1日に何回白目むかなあかんのですか(いや10いくつも年下なわけじゃないけど)。大丈夫だよちょっぴりロリコンだけどますみ様イケメンだよ☆って言ってあげたくなる。とそんなことはどうでもよく、明日はすずむらさんのシングルの発売日なのにどこ行けば売ってるのかよくわかりません。タワレコとかに置いてるかな??そりゃあにめいととか行けば確実だろうけど、梅田にあにめいと無いしなあ(多分)。梅田でオタ御用達ショップって、だらけ以外わかんないんだけど、どこ行けばいいんだろ…やっぱ日本橋まで行かなきゃだめ?