UP090204(岡本知念)

悩み相談。




ちぃちゃんが怒ってるよおおこあいよおおお><
身長が高い(165〜)のが悩みな女子からのお便り。身長が低いのが悩みなちぃちゃんはイラッときたようです。いや別に怒ってはいないのかもだけどあんまり発言せずに黙ってます。「自分で考えろ(けいとによる意訳)」だそうで。というかちらっと言ってた「考え方の問題」だってことなんでしょうね。155センチのわたしとしては背が高い女子は素直に羨ましいな〜と思いますし。で、けいとが身長高い女子はどうかと聞かれて「大事なのは中身」などと言っておきながらめっちゃ外見にもこだわってたところに笑った(笑)。えーとちょっと前のアヴリルちゃんみたいな感じが好みなのかな…?ちぃは自分の年代だと自分より身長高い子ばかりだそうで、そっかー今時の子ってみんな背高いもんね。小さくて可愛いのが自分の武器だって自覚してるけど、同時にコンプレックスでもあるところがちぃさんの魅力だと思います。てか、多分伸びるし超かっこよくなると思うから大丈夫だよ☆(信者はこれだから)
しかしけいとは何かというと好きなヘアスタイルを「わかりやすく言うと知念スタイルね(雑誌発言)」とか言うけど全然わかりやすくないし、今日も「(ワンレンは)昔の知念の髪型」って、別にちぃさんワンレンではなかったよな…けいとにとってのちぃって一体なんなんだろう…深まる…(謎が)。てか「ワンレン」がわからないちぃさん、ジェネレーションギャーップ!