2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のはなし

夜見るほうの夢。たわいもないことだけど、昨日見た夢をメモ。

布団の中で

「理想を絵に描いた女の子」ってフレーズが好きなんだけど、わたしにとっての「理想を絵に描いた男子」ってどんなかな〜と考えてみたら『くろーずゼロつーの綾野ごー』がかなり近い気がする…(ビジュアルだけね!演じたキャラは怖い)。なので、Jにおける好…

UP090429(知念森本)

こまっしゃくれたゆーりさんと一緒だともったんの素直さが際立つというか、なんていうかもったん可愛いね。あれはいじられるわ…わしゃわしゃしたいわ…。

雑感(ゆーりさん)

今日映画見にいきたかったけど行けなかったわー。くろーずゼロつー2回目早く見に行きたーい。今度はマナーの良い映画館で見たーい。(先週ほんとマナーが悪くて悪くてすごいイライラしたのです。大声で喋るのも座席に足乗っけるのも禁止!ゴミ持ち帰らない…

お礼

あんなみっともないへこみエントリにお星さまつけてくれた方々ありがとうございます!(ハイクでも)嬉しかったです。みえぬさんありがとーー! そして他のもろもろエントリにもいつもお星さまありがとうございます。助かっております…!

冬コンDVDフラゲ

モコがいそいそわくわくと捕獲してきたのを一緒に見ました。ぶっ通しで2回見ました。熱が出ました(やりすぎ)。 とりあえず一言だけね、一言だけ。引かないでね!

UP090427(知念森本)

せきね勤さんに似てるって言われて嬉しがるもったん不思議w

つれづーれ(私事)

家帰ってきて編集画面の解析(簡易的なやつ)見たらあのへこみエントリを結構たくさんの方が見られたみたいでうああああはずかし〜〜><

あわわ

さっきは落ち込み過ぎてましたすいません(苦笑)。物に愛着があるんでああいうこと(ロザリオ破損)があるとその瞬間地獄の果てまで凹むんです。物を大事にするのは良いことだけどさ、あんま左右されるのも良くないよなあ。最近反省してばっかりだ〜。

オリコン

2ページのために買ってしまった…。

じゃんぺーぱー(ちぃ)

今日のスク革の感想をいくつか拝見して、みなさま「ちぃのジャージ姿がイケてる」という感じのことを書いてらしたので気になっています。どんなイケジャ(イケてるジャージ)だったっていうの…!ドキドキ

くろーずゼロを観てきたよ

やまちぃが観にいったとの話だったので☆ …というわけでは全然無いのですが笑。先日ゼロ1の方を見て、面白かったので2作目も行こうねーって約束してたんです。ちなみにやまちぃが観にいったのは「戦国もの(?)もしくは不良もの」で、どっちを観たのかは定…

0905月後半誌(じゃんぷ)

本屋さんで軽い気持ちでパラッとめくったら一人で「ギャヒッ」となりました。

UP090421(知念森本)

とりあえず今日のラジオのことを。

毎日暑いですね

また更新滞り病です。前にくらべて書くことはたくさんあるのになあ。バトンもラジオ感想も広島ちぃレポ(ってわたし広島行ってないのにwモコから聞き出したMCのことなどを書きたいと思ってます。モコ多分ゆうやのことしか書いてないしさ)もスク革感想(…

文章ムズカシイ

あーさっきのエントリ消したくなってきた(早くも)。自分で読み返しても何が言いたいのかわからぬ。夜中に一旦消すかもしれません。本当に文章力が無いなあ。あとえいと?ひろき?のことに関しても色々思っていて、それもいつか書きたいと思いつつ保留にな…

ゆうりさんのこと

何故かわたしの部屋にあるじゃんぷカレンダーは、最初ちぃソロページにしていたのですがなんとなく恥ずかしくなり、現在はアリーもったんけいとが自転車に乗ってるページにしています。ほんと癒されるこの写真…(ほんわー)。あ、今気付いたけど4月生まれ組…

特に中身の無いつぶやき

明日はじゃんぷコン@ひろしまなのですね〜。モコ(姉子)が嬉しそうに旅の用意をしていたので「(明日暑いらしいから)焼けろ〜焼けろ〜」と呪っておきました。フフフ。わたし行けないんで嫉妬からの行動です(笑)。でも楽しんできてねー。そしてちぃがな…

UP090415(知念森本)書き起こし

ちぃもったん1週目おわり!おつかれさまっす! 来週もこのペアということで嬉しいです。だんだんノってきて空気も緩んできた気するよね(笑)。 そういえば水曜日の放送は結局振り替え放送などは無かったのでしょうか。大阪では一応えびしラジオにて聴けた…

はる

久々にすずむらさんのことを。(といっても結構自分語りになっているし中二っぽいので興味の無い方はご注意を;)

18歳

ありおか君お誕生日おめでとう!

ちぃもったん

月曜も火曜ももそもそと聴いておりますが、なんというか…この距離感…空気…(笑)。でもなんか、なんか好きです。聴けば聴くほど味が出る感じ。限りなく薄味だけどね! 聴く前よりもさらに気になるコンビになってしまったちぃもったん。引き続きもそもそと咀…

ざっし

久しぶりに付録目当てで雑誌買ったー。

少クラ090412

へいせい7ゲスト。

今週のオリスタを手に入れた!

姉子が買うかもな〜と思ったけどこれはかぶってもいいやと思って購入(いつも買う前に確認するんだけど)。結果買ってこなかったのでちょうどよかったです。表紙はエイトだしブックinブックはセブンコンレポだし、これはよいものですよフフフ。

善良

でかすぽるたのサイトに行って颯爽とかべがみGETしてきた。ジャニ壁紙にすることはほぼ無いのでいちばん小さいサイズ選んだけど(いつもPCの壁紙は一般人ぶっている)(好きなブランドの壁紙とか)(根っからオタのくせに!)。

来週はちぃもったん!!!

楽しみすぎてフガー (伝わりにくい擬音やめてください) 今わたしが2番目に興味深いコンビ…!待ち望んでた!たのしみ!

お返事など

拍手ありがとうございます☆うちは滅多にコメントが来ないんですが無言でも拍手は嬉しいものです。そしてコメントありがとうございました! 以下レスになります(文字色反転してます)。

UP090407(山田中島)

思い出したように感想など(感想書いてなくても毎日聴いてます)。

支えられて生きてます

お星様ありがとうございます☆やっぱりいただくととっても嬉しいですー(Mさん、もとこはうらやましいよね!笑)。