毎日暑いですね

また更新滞り病です。前にくらべて書くことはたくさんあるのになあ。バトンもラジオ感想も広島ちぃレポ(ってわたし広島行ってないのにwモコから聞き出したMCのことなどを書きたいと思ってます。モコ多分ゆうやのことしか書いてないしさ)もスク革感想(ありがたく送っていただきました。本当にありがとうございます!!)も、早く書きたいところ。あ、スクールで思い出したけどスクティーDVDが発売されたのですね。わたしは今のところ購入していません。だって放送分ブルーレイにも焼いてるしDVDにも焼いてるし(笑)。クランクアップもちぃちゃん泣かない強い子だったらしいしなぁ〜。でもいつか見れたらいいな。
あとはHEYは見れたけど少くらぷれみあむはすっっかり忘れていて見れてません…。ほんとに忘れてたよー><ああやすだかっこいいなぁ。