2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

びだん

いーじゃんいーじゃんカッコEじゃん!!(昭和ですいません)変にペタンとした髪型(プレゾンヘアー)以外はいーじゃん!美男じゃん! 全体的にくちびるがかわいー(笑)。 誰に言えばいいのかわかんないけど、ありがとう!と言いたい気持ち! ・追記 いち…

ときめも話

月に一度の腹痛なので、ふとんにこもってゲームやりまくってます。これでこそOTKだよね☆

性格バトン

ユリさんにまわしていただきました。ありがとうございますー。バトンって普段あんまりまわってこないので(笑)うれしかったです。 そんでやってみたいって言ってた担当愛バトンもまわしてもらったぜ!りなさんありがとー♡後日やりまーす! さて性格の方を。…

アンテナが

そうすけ怖い祭りになっててちょっと面白い(笑)。どんだけ怖いのー? 3話から見れてないんですけど、いい加減なんとかしなきゃ怒られそうなので(HDDの残量的な意味で)見ないと…。うう、誰か一緒に見てくれないかな…。

愛情

人様の担当愛ばとんを見て1人で楽しんでおります。 「担当」って言葉は正直よくわかんないけど、「この子のここが好きー!」って語ってらっしゃるみなさんは可愛いと思う。「1番好き」と「1番じゃないけど好き」ではツボが色々違うと思うし。興味深い。の…

可愛いものを見る

阪急行ってきたよー。

公式サイト

更新されてますね! 現場ダイアリーのよっちゃんかわゆい。「タコ焼き一個ちょうだい!」って(笑)。ムードメーカーになってるみたいで微笑ましいです。雑誌のインタビューでも「現場ではしんどくてもそう見えないようにする」というようなことを言っていて…

あるぇ?

お友達のブログなどを巡って、さっきから何個かのエントリにお星様をつけようとこころみているのですが無理です。スター機能が不具合みたいですね。うーん早くなおってほしい。あいかわらずアンテナも調子悪いし、がんばれはてな。 さてさて。今日はハニサロ…

おせん終了

「いっしょにいきましょうよ。ねっ」 「…はい」 ここだけ何万回でもリピートできそう。あれ、涙が出てきたんだけどなんで?可愛すぎたから…?? おせんよっちゃんカップルは妖精。 来週はトメさんが中心かー。何がおこったのか!トメヨシコンビがめきめきキ…

おせん中

いらいらいらいらジェラジェラジェラジェラ。 ちょっともうよっちゃんお前…!!もっとおせんさん意識しろばかばか!

そういえば

はにーさろん。という名前で思い出したんだけど、先日まで連載していたクララの連載って、「82回」で終わってるんですよね。(わたしの記憶が確かならば。間違ってたら指摘してやってください;) 82かー。82…はに……ハニー! だなんて。こじつけで考え…

明日から

期間限定でうめだ阪急にはにーさろんが来ますよー! すっごい楽しみ☆朝から見にいきたいぐらい(笑)。それは無理なので多分夕方ぐらい…に寄ると思う。何も買わないとは思うんですけどね。「可愛いものを見る」ということに意味があると思うので! 本当に何…

あ!

そういやHDDの中身は無事でした!! よかったほんとによかった…おせんが無事で*1。あと姉子の嵐番組がめちゃくちゃ入ってたので、かわいそうなことにならなくてよかった! 心配してくださった方がいたらありがとうございます*そしてけこたん、「レコがん…

ぶひぶひ

深夜にこんばんは。昨日「今日のことはまた明日書く」とかいっときながら寝てました。気付くとこんな時間;深夜じゃ携帯のメールも返せないしごめんなさい…!本当メール不精をなんとかした方が良いと思う。わたしは。 で、目が冴えてしまったので遅ればせな…

きょうふの一夜

今日は5月生まれのぶーぶーさんたちを祝う会でした。 楽しかったー!体調、朝はちょっと熱があって不安だったんですが、いっぱい喋ってたら元気になった。食欲めっちゃあったし(笑)。昨日いっぱい寝たし栄養剤も飲んだしね。 今日のことはまた明日にでも*…

ただいま本屋

てれびfanとかいう雑誌の表紙が内&あおい! ゆうちゃんのそでを内が持ってる図とかちょう萌える!! ただ!なぜその前髪!!!!!(センターわけ……) かみがたって大事………。

@ふとんの中

なんかだるかったので昨日は早々に寝ました。で、今日も寝て寝て寝まくってやったんだけどやっぱりまだ熱っぽいなー。ノドが若干痛かったんですがもしや風邪でしょうか。 色々と書きたいことがあるのですが(主にOTK方面で笑)、今日は自重して寝ることにし…

DCT

PV&メイキング見ました。 いやーーーかわいい。もっちもちしてる。焼いて食べれそう。 感想は諸々あれど、とりあえず気になったのは「撮影小道具*1に対してちぃさまやりゅーたろでさえ”アイテム””道具”などの呼び方をしているのに、ひとり「おもちゃがい…

買ってこなきゃ

えっ もう出てるのか!

ラスフレは録画してるよ

あらしちゃん、今週はファイブうぇすと祭ですね(笑)。 パントマイムの人もシャボン玉の人も懐かしいー!(わたしはリアルタイムで見たわけではないけど)

うたばん

平成さんたち見てるとほっぺたの筋肉が攣るんですけど。かわいすぎてずっと微笑みながら見てるから(笑)。 嵐画像はなに、本気でちぃさまへのサービスだったんですかね。正直あの時間を他のメンバーいじりに回してほしかったと思わないでもないけど、ちぃさ…

一気にあっぷ

わー、ヨシオ絵にスターありがとうございます!!うれしいです♡ 絵にお星様つけてもらうとほんとうれしいなーー!でも絵って苦手な人もいると思うので(元が3次元だしなあ)、充分ご注意くださいね。よろしくお願いします(ペコリ)。とりあえず「かいた」…

タイトルバックを見て

ずっと描きたかったものー。(絵です。苦手な方は見ないで下さると幸いです)

あれ

「続きを読む」を押すと壮絶な文字化けするんだけどなにこれ?わたしだけ?変なリニュしなくていいのになあ…はてな。 すいません文字化けとかして続きが見れないようでしたら、日付ないし記事タイトルをクリックしただければ記事ページに飛べますので読める…

拍手お返事&はてすた御礼

スターや拍手、いつもどうもありがとうございます! お星さまを見ては「そうですよね森くん可愛かったですよね!」とか「ほんとにおせんさんのお見合いには心から反対!」とか心の中ではてすた返しをしています。 以下拍手返信。拍手にコメントはあまりいた…

恋しい

うおっ今急にみかんが食べたくなった!! みかんー恋しいよみかん…。でもよりによって今から夏だよ…冬まで遠すぎる……。

さんまの

番組見てるんですけど、なんかさとう健にちょっとときめいている自分がいる…!好みとは130度ぐらい*1違う顔なのに…(いや普通にとてもオトコマエだと思いますよ!ただわたしの好みは基本的に”薄い顔”なので)。電O効果はすごいね!笑うとすごい凶悪な顔…

夢のような

夢をみましょー♪ ということでなにやらアマゾンさんからお荷物とどきました。中身はきっとカツン新曲と平成どりかむだと思われる。早く見たくて仕方ないけど、元気な姉子が仕事帰りに元気にガンバ戦を見にいっているのでまだ見れそうにないです…。ほんとアク…

!!

だめえええおせんさんはよっちゃんとお付き合いするんだからお見合いなんてだめーーー!!!

ぐりーんうっど

サイトが更新されたようで…。 キャストがお目見えですけども、予想通り「無いわああああ!!!(ちゃぶだいドンガラガッシャン)」とさけぶはめになりました。瞬はもう女子がやった方が納得できたんじゃないかな…ていうか女子がやってほしい。まあお風呂のシ…