可愛いものを見る

阪急行ってきたよー。




ハニサロ、わたしてっきり一階にあると思ってたんだけど二階でした。どーりーがーるとかの近くだったよ。で、やっぱめちゃくちゃ可愛かった♡いろいろ可愛いもの見れてよかったー。何も買わなかったけど(笑)。サイトで見て狙ってたバッグは置いてなかったんですよね。残念。でもハートれざーボストンに新色としてシルバーが出てて、それがめっちゃ可愛くて買いそうになった。けど、今そんな余裕無いので悩んで悩んで悩んだ末にどうしても欲しくなったら買うという方向でいきます…*1。しかし小さい売り場に店員さんが3人ぐらい居るのでちょっと緊張した。挙動不審になった(笑)。基本的に買い物はめっちゃ悩む人なので、1人でじっくり考えるのが好きなのです。
期間中にあと一度は見にいきたいなあ。


その後はPJでカタログをもらってきたり、本屋さんで

LENA 藤井リナPhoto Book (Angel works)

LENA 藤井リナPhoto Book (Angel works)

これを買った♡
すっごい好きなんです。お人形さんみたいで!
昔わたしケラという雑誌を読んでたんですけど、当時のケラにモデルになる前の14歳ぐらいの原宿スナップ写真が載ってておお!と思いました。昔からめちゃ可愛いー。
本の中身はまだチラっと見た程度だけどよい感じ。私服がいっぱい載ってるのがよかった。あー可愛いなあ。あやかりたいものです。
あと、OTK関係のものを買ったりしましたよ(笑)。うおー初めてなので緊張ー!しかしOTKなお店は独特の雰囲気があるなあ。ごった煮な感じは嫌いじゃない。

*1:その前に売り切れそうだけどね!