2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お返事

はてすた&拍手、どうもありがとうございます!! 以下は拍手にコメントを下さった方へのお返事です。遅くなって申し訳ないです。szmrさん関係に反応していただけて驚き&うれしいです(笑)。迷えるOTKに優しくしてくださってありがたい…。

ごく千

ひばりさん家で見逃した先週のやつと最終回を見ました。やまとの回が無事見れてよかったわー。親とやまとがあまりにも似てなくて笑ったけど。濃い顔×濃い顔で薄味顔が生まれるなんてミラクル(笑)。 最終回を見た感想としては、とにかくクラスみんなが良い…

せーる期

お借りした本*1を読んでいたらうっかり夜更かししちゃって起きたの昼です。気力があったらバーゲン見にいこうと思ってたのに…。もうすでに心斎橋のバーゲンは行ってきたので良いのですが、梅田も見るだけ見たいなー。でも今日なんて人どっさりだろうな…。 以…

ごく千グルーヴを忘れない

昨日はひばりさん(id:hibari0509)宅にて平成を愛でる会だったので参加させてもらいました!超たのしかったですよーいろいろ、いろいろと!(笑)全員贔屓ユニと担当が異なっているので話のバリエーションが豊富で面白すぎました。平成っ子は可愛いねええと…

祝杯

電O撮れたみたい!わーーーい!! これで毎週の楽しみが増えた☆ しかも13話、リュウたん登場回からですよー。怖かったときのリュウタが見たくて4巻だけ買おうかなーと思ってた矢先だったから余計うれしい!これでとりあえず保存できる(余裕が出来たらD…

でーと

もう寝る。んだけど、もしかしたら我が家って明日早朝の電O再放送見れるんじゃないの!? ということで深夜にHDDをいじってました。夜中にうるさくてごめんなさい家族さま。KBSきょうとは入るはずなんだけど…録画できるかはわかんないなあ。撮れてた…

デート…だと…!?

みえぬさんとユリさんとこで知りました。トメさんのブログでおせんメンバーの寄せ書きが見れるよーと。そしてその中にひどい寄せ書きがあると。 「またデートしよね」 出た!年上キラー!! ていうかアレはひろきの寄せ書きってことで正解なんですかね?わた…

szmrごと

ラジオ聴きまして、写真集のことを言ってたのでメモ。

おせん

無事に3ヶ月が終わったことがまず嬉しいです。 始まりがあれば終わりがあり、その「終わり」にたどりつくのは大切なことだと思うので、それがちゃんと出来てよかったし、見届けられてよかった。内さんも出演者のみなさんも、本当にお疲れさまでした!ありが…

ビジュアルの話

最後の髪型が「エーーーー!!!なにそれ!!」って感じでむしろ面白かったけど、他の職場で着てたスーツは素晴らしかった!!やっぱシュッとした格好が似合うなー。ほんとアレ素晴らしい。でも1番似合うのはジャニ衣装だと思うので早く着せてあげてください…

えええーー

凹む……。 よっちゃんには一升庵に残らせてあげてほしかったなああ…。おせんさんともトメさんとも離れ離れなんて……悲しい(泣)。 まあ普通に乱入してきてたし関係は前と変わらないんだろうけど…。きっと毎日の勢いで遊びに来ているんだと思い!たい!ていう…

なんかきた

まさかのリョウくんきた(笑)(笑) ケチャップ大好きりょーくんと マヨネーズ大好きりょーくん ヨシオの作った大根をケチャップまみれにしたことは百歩譲って許せても、おせんさんをおばさん呼ばわりしたことは許すわけにはいかない。

どきどき

もうあと数時間で終わっちゃうんですねーおせん…。 わたしが毎週リアルタイムでドラマを全話見る。なんて、本気で生まれて初めてかもしれない(笑)。全部見れたっていうドラマ自体が少ないんだけど(今思い出せるのはマイボスまいひーろーぐらい…?いつも最…

後半誌感想だぜ

「後日感想を…」って言ったばかりだけど、やる気のあるうちに書いときます。

後半誌ゲットだぜ

ゲットしてきたのは姉子ですが(いつもありがとう!)。 平成生まれ辺りがツッコミどころ満載だったので、後日感想を書けたらいいなと思うところです。女子高生な彼とかね(笑)。

ひつじとしつじは似ている

どうも。ほりきたマキたんを見ると「あ、はっしーだよ」「うん、はっしーだね」と言い合う我が家です。同意してくださる方はいないかもしれないですけど似てると思うんです。だからイケパラとか見るとはっしーハーレムやな…。と思ってしまう。 それはそうと…

収穫は良い声それのみ

なんか今日(昨日)はへろへろでした。 いろいろ予約忘れちゃうし(ごく千見逃してしまったので、お友達で誰か録画してる人が居たら見せてください…涙)。湿気のせいか頭痛いし。そんな中ちょびっとプレセールなど見にいって、「理想のブーツ探しの旅」をし…

記号

焼肉食べてきた! バレーのOPだけ見て出かけたんですけど、わたしが「るーきーずに出てる佐藤くんがちょっと気になるねん。ドレッドの子」って言ったら一緒に居た身内が「わたしも気になる子いる!バンダナの子が可愛くない?」って言ってて、そのときは「バ…

szmrごと

写真集の件をまたちょっと調べてみたら

松原

ドラマかー!おめでとうございます! しのぶと共演なんやね。大女優さんですやん。でもなんか感動系みたいなので今からおののいておりますけども(笑)(←泣いてしまう系が個人的にニガテ)楽しみです。地元のスター☆☆どうせなら横ちょも出て3馬鹿主演にし…

ねむいにゃ

全国ゾーンになったから聴きはじめてみたらいきなり信五さんだわー。8全体のにゅーすじゃないのならアレじゃないのかーやっぱ。うう、やっぱ若干ダメージ(笑)。でもだいじょうぶスクルト唱えといたから!

ノーネームバトン

状況よくわかんないし、平静を装ってバトンに答えます。 サトイさん(お休み中)と、みえぬさん(id:mienu)にまわしていただきました(ありがとうございます♡)ノーネームバトンです。

うひぃ

まだウェブ見てないけど、みなさまのアンテナ見てるとなんかなんかあるみたいで。うーん気になる。

ばーげん@大阪

書いておかないと忘れちゃうのでメモ的に。 えすと 26日〜 おーぱ 27日〜 へっぷはいつかわかんない。けどいつも7月入ってからだよね、多分。 えすともおーぱも行きたいけど、入ってる店舗的に優先順位はおーぱの方が上かなあ。なので27日だけでいい…

今後の参戦予定

こういうのって早めに書いておくほうが良いのかな? と思って。自分の今後のコンサート予定などを書いておきます。といってもひとつふたつしか予定無いんですけどね。

ぼくのこと好きになってくれるよね?

↑のタイトルのセリフが好きです。ええ言われなくても大好きですリュウたん。 不安を振り払うために借りた電Oソングを聴きまくってます。セリフバージョンってとんだOTKホイホイだよね。「曲にセリフを入れよう」という発想が素晴らしいわ。モモたんが萌…

安心が欲しい

ちょっとネガティブ。

しあわせ

ひろきのおニュー髪型は残念ながらあんまり気に入らないのですが(わたしは)、好きな子が髪切ってかわいいーとかやだーとか言えることの幸せを噛み締めております。普通に姿を見られるのって最高ですね!

九話

髪切った?(たもり風に) うーん前の方が好きだなあ…ただ単にわたしがモサ髪好きだからかもしれないけど。まあ女子みたいで可愛いけどね。そんで髪切るんやったらついでに前髪の変な毛束もなんとかしたらよかったのに! 今回はラストに向けて若干シリアス。…

るーつ

ルーツの広告が先日駅に貼ってあって、そのとき1人だったのにクスクス笑ってしまって恥ずかしかったということを何故か今思い出した。公式サイトで全部見れたけどほんとおもしろい。クスクスしちゃうー。まあコーヒー飲まないんだけどね。 ひそかに広告とか…