2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

百識@しーかやっく

ひさしぶりに百識おーリアルタイムで見た。地味に毎週録画してます。

お友達バトン

ミーコさん(id:miiko58)からいただいたお友達バトンをやります!(遅くなってごめんなさい;) 最初に書いておきますがこれもアンカーをつとめさせていただきます…うーバトンパスできなくてほんと申し訳ないんですけど(わたしが答えるのがバリ遅なせいで…

夏暑くて冬寒いけど良いところ

先日京都に行ってきました〜。

子供の成長は早い

先日ひさびさにいきなりどーむコンを見たんですけどね。

女子的にもつぶやく

女子的後半誌が出てるので買いに行きたいよー。買うのは1冊までと決めているので(先月付録欲しさにこの規約をあっさり破ってしまったが)本屋さんに今月はどれを買うか物色しに行きたい。でも毎月同じ雑誌買ってるんですけどね。たまには違うやつも欲しい…

つぶやきつづける

そういえば今回のテレライ連載はちぃきぃなんですね!これは欲しい!

つぶやき

ラジオ聴いてますよ。

大切バトン

のそのそとバトンに答えにまいりました。えむさん(id:hyakkaryoran24)からいただいた大切バトンです。

戦いのはじまり

おーぱのバーゲンは金曜日から!!!(メモ!) 経験上、やっぱり初日に行かないと良いものは無くなると実感しているのでがんばって初日に行くけどすごい人なんだろうなあ…(想像げっそり)。心斎橋と三宮だったらどちらがマシなんだろうか…どっちにもわたし…

攻撃型パーティー

WSでNYCのPVがちょっと流れたとの話ですがもちろん録画してません!(バーン)見たかったなー。でも言うてる間に発売ですもんね。ってそれは気が早いか。近所のCDショップで予約したんですが店員さんがかなり気さくな地元密着ショップなためにちょ…

おめでと続き

ダウンしてた間にもなにやらたくさん発表が。最近一気にいろんなこと発表されるからビックリするヒマも無いですね。せわしないわー。 ひかやぶおめでとう!ひかるのドラマは滝さまとりょーちゃんのやつと。この3人なんとなく系統が一緒の気がするぞ(昔の事…

19歳

ちょびっとダウンしていたので(日差しに弱すぎるのでこれからの季節乗り切れるのかほんと恐ろしい)一日遅れでごめんなさい; いのおさんお誕生日おめでとうございます!

山岡ラジオ

一週目おつかれさまでした!テンションの一定性が無くてジェットコースターのようでした(笑)。カップルコントが面白すぎた。てかやっぱりけいと面白すぎる…。やまださんはお疲れ気味のようなので今すぐ肉を差し入れしたい。

お友達バトン

今日もばとんとん。 イチコさん(id:syrup59g)からいただいたお友達バトンです。ありがとうございます!!

大切バトン

いただいたバトンを少しずつやらせていただきますね。遅くなってしまってごめんなさい! まずはのりさん(id:norii-777)にいただいた「大切バトン」を!

迷走

勢いにまかせて書いた下のエントリがちょっとはずかしくなってきた…お前もったんの何なんだよって感じですね笑。でもそれぐらい衝撃だったし色々考えさせられた。(半年もすとーきんぐされてたなんて…本当に事務所は何やってたんだろう) また語りだすと長く…

こどもを守るのがおとな

なんじゃないのかな…。

こげぎみハニー

ハニーたん(注・ひろきです)の出番が終わってしまった…ショボン。

懐古ってほどでもないが

もう2年前になるのか…旧セブン結成って。 なんとなくメイキングが見たくなってDVDを見たりしました。

もろもろ感謝

お星様(みえぬさん緑すたーありがとー♡)や拍手、コメントなどありがとうございます! バトンも現在4ついただいておりまして、こんなにいただくことってはじめてなのでほんとにありがたいやらありがたいやら(日本語が変です)。回答が遅れていますが(す…

あいかた

朝からけいちぃについて熱く語っていたのですが、恥ずかしくなって消した!笑 もー自分自重自重。だって最近は雑誌でも全然一緒にならないし…><まああのコンビが好きなのなんて少数派だと思うんですけどねー。誰か好きな方いらしたらおたよりください(笑)。

「つもり」

「人様の更新を見て自分も書いたような気になる」会の会長megです。(何が何やら) 「書こう!」と思ってたことほぼ書いてないー! これも人様のエントリにお星様つけさせてもらって自分もおめでとうを言った気持ちでいた事柄なんですけど自分のとこにも書い…

かつかつ(バンジー実録)

じゃんぷが映るかも!ということもありかつかつを見ました。

こものだいすき

Jに関係無いことうだうだ。

UP090610(中島岡本)

ゆうとって、かわいいなあ………(かみしめるようにゆっくりと)。

ニューヨークシティ

連日衝撃発表ばっかりでヲタの心が持ちません>< 正直自分頭よくないので、どう思えば良いのか、自分がどう感じてるのかさえよーわからんのですけど。色々な方の意見を読ませていただいて色々考えたんですけどね。とりあえず中シャド(略し方に困る)は旧へ…

0907前半誌感想(D)

昨日お墓参りで疲れて、帰って来て中途半端な時間に熟睡してしまったため目が冴えてます。ということで携帯からD誌の感想などを。早く感想書いちゃわないと他のブログさんの感想も読めないもん。(別に見ても良いのですが、先に他の方の感想見るとその意見…

24

おー!そうなのですね!りょーちゃんの演技もやまださんの演技も好きなのでうれしい! …と思ったけれどよくよく考えるとわたしの見れない類いのドラマですよね(泣くやつはなるべく避けて通る。余命なんちゃらのはなよめは予告だけで泣いて無理だった)。嬉…

お礼

いつもはてスタありがとうございます!ほんとに嬉しいですー。わたしもポチポチしたいのですが「このエントリまじ素敵だから後でどの文章引用するか熟考してからまた押しにこよう!」とか思ったのち結局タイミングを逃すことが多々あります。うっかりものす…

祝☆

D誌見ました。(↓ネタバレ)(追記しました)