お友達バトン

今日もばとんとん。
イチコさん(id:syrup59g)からいただいたお友達バトンです。ありがとうございます!!




〜ルール〜

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。


・では、バトンを渡す10名を決めてください。
すいませんルールガン無視してしまいますが、アンカーでお願いします><(送りたいのはやまやまだけど勇気が出なーいー。ってこういうところを直さないと人見知り克服できないんでしょうけども;)でももしよろしければ、イチコさんにバトン返ししてもよろしいでしょうか?(いつでもいいし、スルーしてくださってもだいじょぶです☆)


・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
えーーといつだったかな……オンラインでははてなで書き始めてわりとすぐに存在を知って、ポチポチお星様をつけたりつけてくださったりしたのがきっかけでしょうか。オフラインでも年始のひろきコンにてタナボタ(笑)でお会い出来、とても嬉しかったです!


・送り手の第一印象は?
よこやまさん大好き!(笑)しっかりした文章をお書きになるのではじめ年上かと思っていました(すいませんすいませんすいませんすごいお若いのに)。あと、わたししろっぷ16gが好きだったので、idを見たとき「おお〜この方もお好きなのかな!?でも59gって多いな…」と思いました(笑)。よく考えると59といえばよこやまさんですよね。そこに思い当たらなかった自分がアホすぎる(笑)。


・今の印象は?
自分の意見を持ったしっかりとした、可愛いお嬢さんという印象は変わっていません。横山さん大好きっていう印象も変わらず(更に好きになってらっしゃいますよね♡)。あとイチコさんはJ以外のことにもお星様をつけてくださったり、最近わたしはあまりエイトのことを書いていないのに見てくださって本当に嬉しいです。音楽の趣味も合いそうなので(勝手にすいません;)どんな音楽がオススメか聞いてみたいですー。


・送り手のいいところは?
上でも書いたけど自分の意見を持ってるところ。バイトも学業もヲタ活動も一生懸命してらっしゃるところ。


・送り手のダメなところは?
特に思い当たらず。じゃあ自分でも書いてらした、「横山さんが好き過ぎるところ」にしておきます(笑)。


・送り手の好物は?
よこやまさん全般。8。Pさん。


・好きな漫画は?
最近はそんなに読めてないんですけども。なので昔好きだったシリーズ!

赤ずきんチャチャ 1 (集英社文庫(コミック版))

赤ずきんチャチャ 1 (集英社文庫(コミック版))

しいねちゃんラブ!そういえばりーやは声かとり氏か。当時は小さかったので声が誰とかあんま気にしてなかったな〜。
魔法陣グルグル (1) (ガンガンコミックス)

魔法陣グルグル (1) (ガンガンコミックス)

後半の絵は苦手なんだけど(えとう氏はむしろどらくえ4コマ初期の劇画のような絵が好きだ)やっぱり大好き。ぎっぷりゃ!だが最終巻まで見てないんだよなあ。多分家にあるので読みたい(姉が買ってたはず)。
ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス)

神。もちろん「お父さん〜」「こいつら〜」も好きですが、絵が丁寧になったぶん余計カオス感が増してて好きですwルイすてきだよルイ。


・好きなお酒は?
酒めっちゃ弱いんで「好き」ってほど飲めないんですけど。甘いカクテルを「アルコール少なめにしてください」って頼むのがもっぱらです。ほぼジュースです(それでも気持ち悪いほど赤くなる><)。


・罰ゲーム。「ここが変だよ自担さん!」
じ…じたん…。じたんは誰なのか正直わからないんですけど(だめすぎる)内で答えますと内はほぼ全部変ですw「なんでそうなるの!??」って思うことが多いんですけど、そこには内なりの思考ルールっていうものがあるんだろうなと。だからツッコミ役が必要だといつも思います。まあ「変だからこそ好き」なんですけどね(笑)。AB型だーいすき。