山岡ラジオ

一週目おつかれさまでした!テンションの一定性が無くてジェットコースターのようでした(笑)。カップルコントが面白すぎた。てかやっぱりけいと面白すぎる…。やまださんはお疲れ気味のようなので今すぐ肉を差し入れしたい。




今日のラジオで山田さんが「学校の授業?(レクリエーション?)で土砂降りの中ラグビー大会をした」って言ってて驚きました。しかも山田さんのチームが優勝したと。えーーそれもちろんゆうとやちぃさんも参加したんだよね…(チームは別かもしれないが)。「ちぃさん」と「土砂降りの中ラグビー」という言葉のイメージがどうしてもイコールにならない。なんかその泥試合(言葉の意味違うけど)を足組みながら観戦してるというイメージである。もしくは「がんばってぇー☆」って応援してるイメージ。いやそれはゆうとの方が似合うか…。ハイクにも書いたけど、HRKSは変な学校行事が多い気がする。どっかでやぶちゃんが「校門に足を踏み入れるときに1礼しなければいけない」とか言ってた気がするし(よく覚えてないので違ってたらすいません)。