2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かっつーん

金曜のカツンコン、楽しかった!

くもり時々あめの土曜日

昨日はお友達と遊びました。

!????

来月D誌にて(ネタバレ?)

明日は

おかげさまでカツンコンに行けまーす。わーい楽しみ!!なんだかんだで毎年最低1回は見れてるね。主にかめさんにワクワクしております。カツンって良い意味でじゃにーずの派手さがあって良いよね。地味なのも好きだけどさ。それこそ「みんな違ってみんな良…

ざっし

題名は忘れたけど、なんしか演劇雑誌にひろきが載ってたので(はるまが載ってたのではるまオタ(姉)が買ってきた)見せてもらいました。インタビューと写真で3ページぐらい?1回見ただけなので詳細は覚えてないけどめっちゃ可愛かったことだけは覚えてる!…

すっきり

スク革のオーディション特集するよってどっかで情報拾ったので昨日のスッキリを録画してたんですが

昨日の

ヘイのあらしランキングを見て、ちぃちゃんは「おおの君カッコイイのに><」と思うのか、「おおの君の良さはぼくだけがわかってれば良いもんね☆」と思うのか、どっち派なのかがふと気になりました。ただそれだけの話ですが個人的には後者かなと思います。ち…

UP090525(中島岡本)

ひさびさコンビ。

じゃんぺーぱー090524(高木)

今週はゆーやん。

最近聴いてるもの

最近はかつんのアルバムを聴いております。

ありがたい

お星様や拍手いつもどうもありがとうございます♡感謝してます!アクセにお星様うーれしいなー。バトンもまわしてくださってありがとうございます。 以下は拍手のお返事。Kちゃんへ。(文字反転してね)

痩せたいです.com

夏になりますが(いーやーだ〜〜)(夏苦手)、やはり暑いので露出が多くなるわけで、ちょっと痩せないとやばいです。足ごんぶとです。 ☆自分に課すことメモ☆ ・お白湯飲む・豆乳飲む・エレベーター出来るだけ使わない・骨盤系の運動継続・皮膚科行く(これ…

どうでも良いことだが2

アクセを作ってみてます。

どうでも良いことだが

ちぃさんのことをぼんやりと。

早売り後半誌0907月号

潔くほぼちぃさんのみの感想をとりあえず置いておきます。他のグループもつっこみたいところはあるんだけど…とりあえず。

あれ?

ど、ドームは??? …というお約束のツッコミもしつつ、実はドームってあんま行ったこと無くて苦手意識があるのでアリーナの方が嬉しかったり。ただ大阪MCでやぶちゃんが「夏はドームで」と発表した瞬間ピョンって跳ねて喜んだキィの気持ちを返せ!とは思…

そういや声優してたっけ

最近オタ活動としてはラジオしか聴いてない気がする…。よこひなレコメンはいつも聴ける範囲で聴いていて(3時間て長いからね)昨日は1時まで聴けたんですが、最初を聞き逃してたので「この明らかに標準語の人だれ??」と思いました。話の流れでなんとなく…

ひさびさ

来週のコンビが予想通りだったー。

090521(森本山田)

インフルのニュースが入ったためいきなり途中からはじまってビビった。

衝撃さめやらぬ

いつもならスク革は毎週ネタバレだけ見てDVDを送っていただく(本当にありがとうございます…!!)までよっぽどのことがないと某所で映像を見たりしないのですが、よっぽどのことが起こったのでコソッと見ました。 映像で見た結果、やっぱどこまで自覚が…

UP090519(森本山田)

火曜日恒例へいせいワーズ。時間が無かったのか歌が省略されてました。

ちねん記念日

昨日はいろんな意味でちねん記念日でした。餃子も食べました。次のこんさーとで持つうちわも決まりました(いや持たないけど!!笑)。 じゃんぷのことやちぃさんのことをたくさん喋って色々考えていたところにトドメのスク革レポ。見た瞬間瀕死でした。今も…

フギャー

いぐにイベントチケ取れなかったあああ泣 10時ちょうどに電話したのに。やっぱ読めないわ、せいゆーイベント人気……。定員200名ぐらいやもんね。うー、ショックだ。

印象バトン

チャコさん(id:mooos)にまわしていただきました印象バトンです。さっきアンテナ見てたらけこちゃん(@slowlife)にもまわしてもらってた!(ありがとう) 実は3年前ぐらいにも1度このバトンに答えているのですが(前のブログにて)、あれから時が経って…

24歳

くららお誕生日おめでとー。 くららといえば一時期痩せてたとき、くららファンのひとがみんな複雑そうだったのが興味深かったです(笑)。普通は痩せてくれたほうが嬉しいのにね。でもそれだけあのどっしりぽっちゃは魅力的だということですよね。わたしもく…

誕生日バトン

ゆいさん(id:yuikorinrin_8_1)からまわしていただいた誕生日バトンです。 答えるのがすんごく遅くなってしまいほんとにごめんなさい!

そんなアイドルが好き

おりすたを立ち読んできました。よかったけど買うには至らないかなあ…いやでも欲しいな。モコ買わないかな(身内任せ)。ひとりひとりに愛のあるキャッチフレーズ?がついててそれがなかなか良い具合だったのですが、なによりもやっぱゆうりさんのフレーズが…

もりやま山盛り

今日(昨日)のやつはまだ聴いてないんだけど。

からす

ネタが無い、わけじゃなくていっぱい書くことがありすぎて逆に何も書けない。という事態に陥っております。「どれ書こう、あ、あの感想も書かなきゃ…あーでもまずあの絵が描きたい」って迷ってるうちに書くタイミングがわからなくなる、みたいな。というわけ…

もふもふ

しかしお誕生日の人が二人もいるとアンテナ界隈がしあわせオーラに満ち溢れていてよいなあ。タレントさん自身への「おめでとう!」の気持ちももちろんあるんだけど、ファンの方がしあわせそうなのを見れるのが嬉しいっていうのがお誕生日の醍醐味のひとつだ…