そういや声優してたっけ

最近オタ活動としてはラジオしか聴いてない気がする…。よこひなレコメンはいつも聴ける範囲で聴いていて(3時間て長いからね)昨日は1時まで聴けたんですが、最初を聞き逃してたので「この明らかに標準語の人だれ??」と思いました。話の流れでなんとなく風間さんかーってわかったけど。しかし風間さんてほんと良い、ステキな声ですね…。ちょっと聴いてるとドキドキしました。(ってこの声オタ!)いいなあ「声がステキな人」ってやっぱ惹かれるわー。ちなみにじゃんぷで一番好きな声はけいとです。よこちょの人見知り話はいつもちょう同意してしまう人見知りです。これでも改善してるんだけど。
ラジオっておもしろいなあ(あらためて)。