2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさまです

チケット忘れて慌てすぎるあまりに改札にお金を入れてしまったmegですこんばんは☆ ………いや↑のことを思い出すとほんと死にたくなるよね…駅員さんも苦笑だよね(迷惑かけてすみません)……あうううううう恥ずかしい!ギャン!(ごろごろごろ)しかし改札って硬…

さいあく

チケット忘れた… 開演間に合いません(泣)

今日は

ひろっきーコン大阪&じゃんぷコン初日ですね(ほんと清清しいほど丸かぶりだなあ)。双方がんばってください☆ わたしはひろっきーコンに行きますよ。なんか全然「今日コンサート!」っていう実感が無いのですがなにやらおなかが痛いので、無意識に緊張して…

少くら春休みSPの

さるさるさるさ。

懐古とか

昨日は久しぶりにみなみちゃん家にてりなさんと3人で遊びました。お誕生日のお祝いもしてもらってうれしかった〜ありがとう!!そのことはまた別記したいなあと思います。(誕生日といえば誕生日バトンいただいてます。どうもありがとうございます☆)最近買…

サル

ギャ ワ E 夜中にひとりで興奮。いやー眠い目こすって起きてた甲斐があるサルたちでした。てか総集編なんだね。でも嬉しいやー見逃したのもいっぱいあるし。うちけーぶるTVをデジタルにした途端ダビングできなくなっちゃったから(HDDでは見れるけどD…

gokuせん

チケットの件は申し出てくださる方がいらっしゃいました。本当にありがとうございます* というわけで一気にホッとしつつ(これから掲示板との戦いが始まるのかと思っていたから…)ごく千を見ました。

ダメモトで

チケットのお願いを上部に置いています。 望み薄だけど、何もしないよりはいいかなと…。(※見つかりましたので下げました。ありがとうございました!)

はてな

めんどくせーめんどくせー(げっそり)。 ハイクももうやらないかもしれません(そのぶん写真日記活用させようかな)。ひっそり出来るのが気に入ってたのになあ。あ、プロフィール欄がもしかして見えてなかったらごめんなさい。近日中になんとかしたいです。

うらない2

↓の占いのじゃんぷ版。

うらない

はるこーバレーとかもちゃんとチェックしてまして、書きたいことは色々あれど(きーたんやつれてたね><お大事に!とか、団扇は試合中は下げろこのやろーとか)、なんかちぃさん見ると泣きそうになるのでむしろ見ないほうがいいかもしれないと思いだした今…

19歳

きーたんお誕生日おめでとう!

7コン感想2

いつもなにかしらのコンサートのあとは更新が多くなりますねー。よいことだ。たぶん。もう7コンも終わりましたが(おつかれ!&じゃんぷコンがんばれ!)ネタバレしてますー。 (↓絵ありますので苦手な方はご注意を)

7コン感想1

見てて少し気になったこと。

末期

あーちぃさんに「なにそれバカじゃない?^^」って言われたい。

お星様

ありがとうございます☆いつもうれしいですー。 KこちゃんMえぬさん大量スターありがとー。おととい何故かMえぬさんが夢にでてきたよ。会ったこと無いのに(笑)。

とりとめもないことをぶつぶつ

朝からボンヤリーヌ。あーなんか「おわった…」って感じ(笑)。

各メンバーひとこと感想

ほんとにひとことです。

終了

わたしの7コン終了です。 あ、明日も行きたい…無理だ。無理だから諦めるけど。行きたいよおおおお>< 感想とか特に書けそうも無いです。一言だけ書くならば「楽しかった!!!」ですね。間違いなく楽しかった。セブンすごいよ。 あと、決意したことがある…

もうすぐ名古屋

いやーバス乗ったとたん酔って大変でした。今日浮かれてベアワンピ着てて身体が締め付けられてるせいと寝不足からだと思うけど。ずりさげてハイウエストスカートとしても着れる服なので速攻ずりさげました。よかったTシャツ着てて。今は携帯打てるぐらいに…

おはようございます

おはようっていうか起きたの3時半ぐらいだけど(笑)。遊びに行くときは準備ゆっくりしたいから超早起きですが、それにしても早過ぎました。バス来るまでかなり時間がある…ヒマヒマー。ちょっと複雑なルートを選んでしまったのでもう疲れちゃったよ。ちなみ…

明日寒いのかなあ

明日は7コン名古屋です。でへへへ楽しみ。

お知らせ

ムギャーいつのまにかサイトのサーバーサービス終了になってる!! すいませんメールとかでお知らせが無かったうえ(たしかにひっそりしたサービスだったけどひっそり終わっていかはった…)、最近は直接ブログにブクマしていたので気付くのが遅れました…。と…

時間をとめて

今日から7コンですねー。

なるとも見た

よこちょかっこいいんですけどーー!! 素晴らしい、ドラマ(が決まるの)って素晴らしいね。黒髪で痩せててイケメンでした。クララはなんか茶髪だったよ(ドラマ収録中じゃないの?)。でもちゃんと化粧しててイケメンでした(笑)。 しかしなるとも終わっち…

名古屋チケットきた

結果、

UP090318(山田岡本)

復活春のちねん祭り。

「もんきー」ってみんなの歌からきてるのかな

ちゃおでらっくすとやらが気になる今日このごろ。

UP090316(山田岡本)

BESTも例えてほしかったですよねえ。

ぼくのむねとかして

そんなわけで目をあんまり使わないようにしようとipodをよく聴いてます(といってもどうしても目を酷使しちゃうんだけど…)。今ヘビロテしてるのはいなずまビーナスです。はしーの声絶品ですよねー♡最近の子ってみんな歌うまいけど、その中でもはっしーの歌…