おつかれさまです

チケット忘れて慌てすぎるあまりに改札にお金を入れてしまったmegですこんばんは☆
………いや↑のことを思い出すとほんと死にたくなるよね…駅員さんも苦笑だよね(迷惑かけてすみません)……あうううううう恥ずかしい!ギャン!(ごろごろごろ)しかし改札って硬貨入るんですね。
そんな失敗もしつつハイヒールで全力疾走しつつ(家でブーツに履き替えたよ)なんとか会場に入ったのですが案の定30分ほど見逃してしまいました(泣)。ドア開けたら「次はへいせいセブンうぇすとー!」というシーンでした。ますたーきー見逃した(泣)(泣)(泣)。明日は絶対見逃さないもんね!!
でもほんとに今日はおひとりさまでよかった。友達とかに被害が及んだら本気で申し訳ないもん。
全力疾走した甲斐があり、うったんはすごく可愛かったです。髪形もカワイイ!!ちょうカワイイ!もううったんが可愛かったからそれでプラマイゼロです(笑)。ひろきはアイドル。