2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はたち

やぶさん、お誕生日おめでとうございます!

自分用ラジオメモ09年12月(後半)

12月後半〜。師走だったためかあんまり書いてないけど。

自分用ラジオメモ09年12月(前半)

12月〜。

ラジオメモ09年11月(後半)

ラジオももう結構長いことやってきていて、どの日になんの話題を話したのかが把握できてないのでちょっと自分用にメモを置いておきます。ついったログです。書いてない日もあります。自分用なのでわかりにくいかと思います。あと何について語ってるのか自分…

あいのすけ

左目を見ました。まだえむすての感想も書いていませんが(えむすてについてはちょっと思うことが多すぎてうまくまとめて書ける気がしないぞ!)ちょびっと感想。ほんとにちょびっとです。

100120(やまだちねん4週目水曜日)

やっぱりラジオのメモはしておかないとごちゃごちゃになってしまう…。ついったの方ではつぶやいてるんだけど、ついったは後で見返すのにはあまり向いていないので(ログを記録するサービスを使えば良いんだろうけど)やっぱりダイアリにメモしておきたいもの…

CDリリース!

へいせいジャンプのCDが発売されますよ!!! へいせいジャンプのCDが1年4ヶ月?ぐらいぶりに発売されますよ!(大事なことなので2回言いました) 2月の24日に発売とのことです。初回版はPVとメイキングも入ります。書きながら泣きそうに嬉しいです(…

100119(やまだちねん4週目火曜日)

今回の平成ワーズがすごかったので感想を書きにやってきました。もうちょっと早く書きたかったんだけど余韻に浸っているうちにこんな時間になってしまった…ちぃさんたら時間泥棒…。

特に内容の無いつぶやきなど

どうも思うように更新ができないのでついったをリンクしてみました(サイドバーあたりから行けます)。ダイアリ更新してないなーこいつ生きてるのかな? と疑問に思ったときはのぞいてみてください。あっちには頻繁に現れたり現れなかったりしてます。あと放…

しょうくら10・01・1週目

しょうくらを見ました。JUMPのことのみ。

あけましてへこんだけどがんばる

ダイアリ更新してないあいだに何をしていたのかというとへこんでいました(テヘッ)。ええ、えぬわいCショックです。なんというか「かけもち」というものにトラウマを持つわたしの脳が過剰に拒否反応を起こしてしまい割とやさぐれていました。やさぐれつつ初…

あけまして感謝

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 今さら!? と言われてもしかたないぐらい遅いご挨拶になってしまってすみません…。明けてから日数が経ってしまったので、あけおめも書かずにサラッとエントリ書いたほうがいいのかな、とも思…