自分用ラジオメモ09年12月(後半)

12月後半〜。師走だったためかあんまり書いてないけど。


091216(水)
・JUMP5、6人vsもっちゅ のチャンバラが繰り広げられる現場。天国だな…!
・そしてそれを眺めるちねんさん(チャンバラなんて野蛮なことしません)
・山田さんとよくチャンバラしてるもっちゅ。やらざるをえない。なぜなら有無を言わさず山田が打ち込んでくるから。山田さんてほんとわんぱく…。

091222(火)
・平成ワーズ 「起きてっ!起きないと、ぼくがお仕置きしちゃうぞ☆」 お仕置ききたこれ。
・「似合うよねこういうの」「みなさんが似合うのをよくわかってるんじゃないですか?」 『お仕置き』が似合う16歳男子…か…。
・ちなみにもっちゅは「オランウータンみたいに可愛く言ってください」とウホウホ言わされていた。もっちゅ動物ばっかり(相変わらずちねんさんはニワトリもっちゅがお好みのようす)
・平成女子の考えるワーズは時として思わぬ面白さを生み出す場合もあるが、やっぱりもっとひねったレベルの高いセリフを言わせて欲しいところ。
・自分だったら何言ってほしいかなあ…。今日の「お仕置き」は良かったな…(…)。

091228(月)(りゅうちぃ→やまちぃ)
・ちぃ「ぼくくだものあんまり食べない」やま「可愛い顔してるくせに」いきなり飛ばすなー
・(かわいくてかっこいい知念くんが好きというお便りに対し)「カッコイイ?カッコイイ??可愛いにしか見えないオレには」「(ゆうとのことを)日々よく笑ってるねあの子は」
・メンバーでツンデレはひかる。「大ちゃんとかデレデレしてる」「デレデレしてるのは圭人も」「でも圭人の髪型ツンってしてるじゃん」「髪型合わせたら圭人がツンデレだね」意味のわからない結論。
・山田さんは完全に洗脳済みだな…(ちねんさんは洗脳光線を出せるという脳内設定です)。
・山田さんはひかると二人っきりになることが少ないのかー。ちぃさんはやぶさんとあと一人(誰か思い出せない…)以外とはサシで遊んだことがあると言っていたはず。
・パンフにも書いてあったけど、一人きりで居るのが嫌で誰かしら誘うちねんさんかわゆすなあ(あれ結論が違う方向に…)(また「これだからちねん担は」って呆れられてしまうw)

091229(火)
・「おまえ何にもわかんねえのな。オレがいろいろ教えてやるよ」(平成ワーズのセリフ)(やまださんじゃなくてちぃさんの) もえねえええええ。最後のほう翔ちゃんのモノマネみたいになってたしw
・ちぃさんに「オレ」は必要無いと何度言ったら
・ちぃさんが「オレ」って言い始めたらめぐは3ヶ月ぐらい寝込みますのでよろしく

091230(水)
・!!!ちぃさんは山田さんの家族が大好きで普通に「ママー」とか「パパー」とか言うらしい…!!!?
・「お前うちの家族大好きだもんな」「ほんとにな、なんか家族の一員みたいになっちゃってたからね」「ちねんだってオレのお母さんのこと『ママー』って言うもんな」「おかしいよね、オレのお母さんだよね?時々わからなくなるからね、ちねんが居ると」
・ほんま人のふところに入り込むのが上手すぎるというか、愛される術を知り尽くしたお人やで…(ちぃさん)。
・この調子でゆうとやけいとの家族とも仲良いんだろうな(ラジオ聞くかぎり、もっちゃんの家族は面識無いっぽい?)
・しゃぶしゃぶにやまちぃ良く行くっておっさんかいwと思いました。高校生はマクド行っとけマクド。(ハッ TOKYOではマックって言うのか)
・けいとの家はメンバーみんなちょくちょく遊びに行ってるイメージ。

091231(木)
・09最後のラジオ終了!たくさん楽しませてもらいました。来年はちょっとコーナーリニュとかけいちぃとか(どさくさ)あればいいなあと。お疲れ様〜。
・今日の山田さんは突然一人芝居をはじめ(何故かぴったんこカンカンのナレーターのモノマネ)、「そんなふざけてていいんですか?この人(←お悩み相談してくれたリスナー)写真集買って下さったんですよ」とちぃさんに怒られていたw「はい、真剣に答えさせてもらいます」素直に謝るやまださん。