2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋のことてんやわんや編(レポではないです)

下の記事にも書きましたが土日は泊まりで名古屋遠征(遠征っていうほど遠くはないけど)でした!楽しかった!楽しかったけど疲れた!おもに自分のマヌケっぷりのせいで!あまり思い出したくないけど自分への戒めのために記録しておきます。(完全に自分用)

なごやー

ねむい…。 なんだか誰かの誕生日のときかコンサートのときにしか更新しないブログになってますが今回もそのパターンです。名古屋でじゃんぷたんのコンサートがあるのでちょっくら行ってきますよ!というか出発してますよ!(今バスの中) 遠征が苦手なのに泊…

15歳と19歳

遅くなりましたが、もっちゃん、ありちゃん、お誕生日おめでとう!!(ありちゃんなんて呼んだこと無いけど、しょーくらで小山にそう呼ばれてるのがなんだか可愛くてついそう書いてしまった笑) ひとまとめではありますがお祝いの言葉を書いておきたいです。…

コンサートのこと

まず書きたいこと。ちぃさまが松田せいこヘアではありませんでした!!!(わーい!) コンサート前に会場外で会見が行われたのですが(ちょっと離れたところから見学していました)、JUMPメンバーが現れてわたしがまずやったことはちぃさまの髪型チェックで…

新宿〜原宿うろちょろ

もう大分日にちが経ってしまいましたが、久々の遠征楽しかったです。無事帰ってます。(お星様ありがとう!) コンサート自体も楽しかったのですが、人とお会いしたりお話したり、色んなものが組合わさった結果すごく楽しかったな〜という印象が残ってます。…

ミッション「代々木に行ってすぐに帰阪」

昨晩はわっくわくで圭人のお誕生日をついったでお祝いし、ダイアリも早く更新しなきゃ!と意気込んでいたにも関わらずタイムリミットのようです…(もっと計画性を!)。ちょっと東京へ行ってきますので、圭人お誕生日エントリは帰ってから書きますね(そんな…

紳士はセブンティーン

圭人、お誕生日おめでとう!