ミッション「代々木に行ってすぐに帰阪」

昨晩はわっくわくで圭人のお誕生日をついったでお祝いし、ダイアリも早く更新しなきゃ!と意気込んでいたにも関わらずタイムリミットのようです…(もっと計画性を!)。ちょっと東京へ行ってきますので、圭人お誕生日エントリは帰ってから書きますね(そんなたいしたことは書かないだろうけども)。わー圭人大好き!おめでとう!!(とにかく祝いたい気持ちだけのこしてゆく)


ということで代々木のじゃんぷコン初日に行ってきますよ!初回1回だけですが。
ワチャワチャしていると思いますが、一応今回も連絡先をおいておきますね。
megloveab☆gmail.com(☆をあっとまーくに)
なにやら人にお会いする予定がわりとあってドキワクです。目標は人見知りソウルを爆発させないこと(目標低い)。
ではでは準備に戻ります。
ちぃさまの髪形がまつだ聖子ではありませんように!!!!!