紳士はセブンティーン

圭人、お誕生日おめでとう!




日付詐称してますが、おめでとうを言うのがものすごく遅くなってしまいました…。これには理由があって、あまりにも好きなのでどんな言葉で祝えば良いのかとか、自己満足ではあるけれどいっそお祝い絵とか書きたい!とか悶々と考えていたからです。でもそれにはもっと時間がかかりそうだし、これ以上遅れたら書くタイミングが完全にわからなくなると思いやっと今こうしておめでとエントリを書いています。好きなものは最後に食べるタイプです(最後にしたばっかりにそれを食べるときにはもうお腹いっぱいだったりします)。まあどうしても描きたくなったら後日無言で追加しますお祝い絵。(フォトライフに無言でイラストあげたりしてるので興味のある方はどうぞ)
長々と何を言いたいのかというとつまりそれほど圭人が好きだということです。わたしがもしピチピチ平成ギャル(その言葉のチョイスはどうか)だったとしたら間違いなく本気愛で同担拒否の圭人担になっていたと思います(よかった昭和で!)。顔と声と喋り方と性格が好き過ぎます。が、昭和なちねん担のわたしとしては1番好きなのは知念さんとの関係性です。何回か書いたかと思うのですが、わたしが知念さんをここまで好きになったきっかけのひとつが圭人とのラジオでした。
知念さんの目線から見た圭人が大好きだし、圭人の目線から見えるだろう知念さんが大好き。
とか言いながらハッキリと「圭ちぃはこんな関係性です!!」と断言できるわけではないのですが…。いろいろとミステリアス過ぎる。またラジオで二人のターンが来たらそんな謎も少しは解かれるのにな。というわけで圭人がセブンティーンでちぃさまがシックスティーンのうちにまたラジオ当番がきますように…!!
なんか圭人お祝いから話がそれてきましたが、知念さんにとって圭人は必要な子だなあとつくづく思うので、これからも知念さんの側にいてね、と願わずにいられない圭ちぃファンです。
もちろん他のメンバーにとっても、JUMPというユニットにとってもすごく大事で必要な子だと思います。優しい圭人に素敵なことがたくさん訪れますように。
お誕生日おめでとう!!