20歳

高木ゆーやんお誕生日おめでとうございます!
祝!ハタチ!!(念願の!!)




いやー他じゃんぷブログのみなさんも書かれてましたけど、ゆーやんを、そしてゆーやんが所属する組織を見守る立場の者としては「20歳」というひとつの壁を無事乗り越えることができて本当にホッとしたというのが本音です。それは我が家の高木担も同じだったようで、「やっと肩の荷が下りるヒャッホーーイ!」とはしゃいでいました(笑)。いや、べつにそこまで心配はしてなかったんですけどね。思ってるよりずっと真面目ないいこだと思いますもん、ゆーやん。
真面目で、素直で(素直すぎるとこあるけど)、根の優しいかわいい子だなーって思う。こういうネタ半分なお祝いもされるけど、それはみんながゆーやんを愛しているからだと思います。ちぃさまとはまた別の意味で、「愛される」ことが似合うゆーやんが好きです。
20歳おめでとう。素敵な日々を送って下さい。



高木担が買ってきたケーキでお祝いだよ〜。

ちゃんとforゆーやくん♡
とっても美味しかったです。ありがとうゆーやん。(?)