お久しぶりでなんですが

お久しぶりです。全然姿を現していませんでしたが元気です。
本当に更新していないのにいつも見てくださったり拍手を押してくださったり、ありがとうございます…涙。
更新するネタはたくさんあるはずなのにちょっと長文スランプに陥ってまして(そうですついった病です…)。ちょくちょくフォトライフにイラストはアップしたりしているのですが。
でも今日フラリと見た早売り後半誌(☆の方)の一部にかなり興奮しているのでそれだけ言いにきました。(一応ネタバレなのでついったに書くのはどうか。でも叫びたいこの興奮!という…)




圭人が姫様(あ、ちぃさんのことです)(最近この呼び方がマイブームなんです気にしないでください)について「お金払ってるのを見たことがない」と証言している…!!!
それはアレですよね例えば一緒に食事に行ったとしても、お会計のときに「よろしく☆」と例のキラースマイルでニッコリしてらっしゃるということですよね…!ニギャーー!!
やっぱり姫様は姫様で貢がれキング(姫なのにキングとはこれいかに)です!わたしはそういう人が大好きです!いや身近にそんな人がいたらかなり嫌だけどアイドルとして愛でるには最高です!!(バーン)
あーん私服とかもほぼ貢がれものなんだろうな。わくわくどきどき。姫様…。
ちょっと自分でも何に萌えるやらよくわかりませんが笑。ちなみに圭人は「ダジャレがうまそう」にもちぃさんを選んでいましたが、そのコメントにも萌えました。「オッサンだから」って、姫様のことをオッサンって…笑。
はー、圭ちぃのこういう部分が好きなんですよね。でへ。なんかポポにも圭ちぃがあるって聞いたんですがそっちはまだ見れてません。わーん早く見たい。