2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

090202岡本知念(書き起こし)

「圭ちい括りでなにか書く」と決めたものの何を書けば良いか思いつきません!(いや常日頃圭ちいについてばかり考えてるんだけどそれを書いたらドン引きされそうでこわい笑) というわけで数少ない圭ちいラジオの書き起こしをしますよ!以前も4日分ほど書き…

100519中島知念2週目水曜〜いつも近くで見てます〜

メモ&場所確保。 ・1ポンドのふくいんの話 ・トークテーマ「投稿」「演劇」 ・「圭人くんが大好きな高2の男子です☆」

妄想特急に飛び乗れ

昨日のラジオで圭ちい厨大喜び(した後疲れて今はなんだかぐったり)なネタがあったのでそれについて書きたいんですけど、ちょっと数日間はリピできないっぽいので違うこと書きます。何故リピできないのかというともったいないからです!!(バーン)あんま…

ぼくたちの春は終わらないよ

終わらない春が終わり、また夏が来ます。 じゃんぷ、春のコンサートツアー終了!おつかれさまでした!!

ありがとうございます

書くのが遅くなりましたが、アルバム発売するらしいよキャーエントリにお星さまをどうもありがとうございました! アルバム自体もうれしいし、こうしておめでとうって思ってくれる方々がいることもうれしいしでうれしさ二倍。でへ。 拍手もありがとうござい…

100513中島知念(お悩み相談〜お兄ちゃんと一緒がいい〜)

昨日のラジオよかったですね!!! と、いろんなものをすっとばしていますがすごく興奮したのでその記録だけでもしておきたいとのこのこ出てきました。(山田さんおめでとうエントリはまた後日絶対書きたいです…!)

あるばむうう

やっとやっとやっとやっとやっと(以下エンドレス) へいせいじゃんぷのアルバムが発売するそうです!!! 夏予定ということはデビューしてほぼ3年…ほんと待ちくたびれたけどその分嬉しい。メールもらって一人で涙ぐんでました笑。 祝杯ー!!

100424、25名古屋メモ

ちょっと現実逃避したい事柄ができたので(るるー♪)今更ですが名古屋のこと。レポとも呼べないただのメモです。ちぃさまのことと圭ちぃのことしか書いてません。しかも順番めちゃくちゃです…後日修正できたらしたい。