妄想特急に飛び乗れ

昨日のラジオで圭ちい厨大喜び(した後疲れて今はなんだかぐったり)なネタがあったのでそれについて書きたいんですけど、ちょっと数日間はリピできないっぽいので違うこと書きます。何故リピできないのかというともったいないからです!!(バーン)あんまり好きなものは一気に摂取するのもったいない、みたいな気持ちにもなりますよね…ただでさえ供給少ないし。
「違うこと」とは言いつつそれも圭ちいネタです。ちょっとしばらくは圭ちい括りでエントリを書こうかなって!需要がなくても自分のために!
以下京セラでの圭ちいの話。ドリーミーなので興味の無い方は見ないほうがいいです。


京セラは広いのでメンバー同士の絡みがあんまり無くて、結果圭ちいの絡みもいつもより少なめでお送りしますモードでした(いつも一回あるかないかだけどな)。ただUMPでメンバーがわりと密着して歌うとこで(アバウトな説明)、圭ちいが隣同士至近距離で超にこにこしながら顔を見合わせて歌っててその一瞬だけでわたしの脳内にお花畑が広がりました。メモに「「痛み」で圭ちぃいいい」などとダイイングメッセージみたいなものが残されていたので多分「いたみ♪かんじて〜もーお」の部分です。
で、帰り道で「いたみ…いたみ…」とぶつぶつ呟いていたら(ABUNAI)なんかもう「いたみ」が「伊丹空港」のような気がしてきて。笑顔の二人が今から飛行機でバカンスに旅立たれますかみたいな…。ここ大阪だしね…関空じゃなくて伊丹て、あーやっぱちぃさまパスポート持ってないしね国内線でね、沖縄でも行くのかなあとか…ぼんやり…。
すいませんついてきてますか大丈夫ですか。わたしが大丈夫じゃないのは自分でもよくわかっていますから大丈夫です!だいたい大丈夫だぜ!(びーあい)
とにかくそれぐらい素晴らしい笑顔だったことを書いておきたかったという、それだけの話でした。それだけの話なのにこんなに夢見がちですいません。でもしばらくはこんな感じでいこうと思うので(圭ちい話の場合)、興味の無い方はスルーするのが得策です。普通の話題のときは普通っぽく頑張りますw
とりあえずはラジオでお互いの話が出た日を書き出したいんだけど、ちゃんと記録してないから面倒くさいな。こういうときはやはりついったーじゃなくてメモに書いておかなきゃって実感するなあ。