2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット業務に強くなりたい

じゃんぷコンの色々な方のレポを見てて、楽しそうだなあー行きたいなーと思えば思うほど胃が痛くなります。

可愛いアイツ

とりとめも無いせいゆーさんの話。

夢は掴むもの

書きたいことが多すぎて何書けばいいのか忘れ気味な今日この頃ですが(しっかり!)これだけは書いとかないと。 ちぃさん、さとしさんと共演おめでとうございます!!! 放送日には赤飯食べますね!!(わたしが)まあ関西放送してないんですけどね!(VSあ…

東通

じゃんぷちゃんは連日横アリコンが無事終了とのことで、遅くなったけどひとまずおつかれさまでした!WSでちょびっとコンの模様が見れましたが、なんかいのーさんとやぶさんがキャッキャしてた部分しか印象に残ってない…(あ、あとけいととちぃさんのワキ具合…

やっぱりドームやるんかい!

9月て! 10月ぐらいにしてほしかったなー。てかやはり東京オンリー?今度こそ遠征しなきゃだめ?

よりによって

治療中の歯の詰め物が取れたー!!しかも目立つ場所!恥ずかしい!ギャフン! 今日は梅田に寄ってちょこっとお友達に会う予定なのにー。時間にも余裕があったのに歯医者寄ってたらギリギリになるかな…あーんもうなんでよりによって今!?ネタ!? なんか最近…

090728(ゆともり)

可愛い……泣。

上がらない女子力

タイトル通りの話。面白くは無いです。

『ぞうさん』のメロディーで

♪ちーぃちゃんちーぃちゃんだーれが好きなーのー♪あーのねさとしーが好ーきなのよー♪

7月27〜はゆともりペア

え?え?これゆうと??こ…声低くない…? ザワ…ザワ……(動揺)

横顔

ぼくの生きるみちを編集し終えました(遅い)。

ハイクにでも書けばいいんだけど

「すくーる革命」って聞くとなんとなく「ごろつきスチューデント」ってつなげたくなる。(あーみんネタ)

同じグループ好きになるなんて思わなかったなあ

姉子に横浜のお土産話を聞きました。楽しそうでなにより。メンバーも楽しんでたら良いなあ。メールでもちぃさん話などレポしていただいて嬉しかったです!とりあえずワキはOKということでね!(いきなり毛の話するのやめなさい) そんで横浜で姉子と仲良く…

自然の力がいちばんこわい

ふつうーのつぶやき。Jでもヲタでもないよ。

むしろ不良は一人もいない

そうだそうだ、書く機会逃すところだった。 ↓感想というほどでもない59千の感想。本当に薄っぺらい文ですが、一応ネタバレもしてる?のでご注意。

カテゴリにこまる

お星様などありがとうございます。みなさまどんだけかみき君好きやねん(笑)。って感じでなんだか嬉しかったです。先日もえば再放送を録画したところ(地味に全話録画する!当時ビデオでしか残せなかったので(←元えばヲタ)DVDで残すのだ!)サマーうぉー…

横浜はゆめのくに

ちょっと早めにやらなあかんことがあったりネタバレ見たらうらやましくなっちゃうかな〜と思って2、3日ネットしてなかったんだけど、PC開けたついでに見ちゃいました。じゃんぷコンネタバレ。 (以下コンサートの内容に触れますのでご注意をー!)

顔洗って寝なきゃ

今日(ってもう昨日かー)からじゃんぷコンですね!横浜の様子が気になりつつもごく千を見に行ってきたよ。関係無いけど今日かみき君の夢を見ました(ほんとに関係ないな)。幸せでした。多分昨晩じゅのんを読みながら寝たせいだと思うけど。ってじゅのんの…

世界の終わりはそこで待ってると

今日はミッシェルを聴いてます。

ドラマ好きになりたい夏

夏バテかもしれないです。最近とにかくダルくてダルくて…ちょっと肌弱いんですけど皮膚科でいただいたお薬飲むとめさめさ眠くて相乗効果でフラフラです。だけどダルダルの自分に腹が立つので一発シャキッとしなきゃ。 ということで露出も全然追えてないんで…

090720

「理想が大きいんじゃないの」

お星さまきらきら

お星さまありがとうございました!(緑スターもどうもです♡)あまり書かないほうがいいかも。でも今の自分の気持ちを残しておきたい、と思って書いたのでお星さまつけてもらって嬉しかったです。 あと拍手連打もどうもありがとうございます*

入浴シティぼーいず

せかい1うけたい授業での『座って後ろで手を組む』という姿勢が出来なくてすんげーくやしいmegです(ごろーんと転がっちゃった)。毎日ストレッチしてるので身体は柔らかいのに!他の姿勢は出来たのに!足首の間接が硬いってことかな〜。ゆーやとたまちゃん…

記憶

あれから4年。

女子的メモ

ぼんやりつぶやき。

夜中のたわごと

おにゃかいたいー。だるいー。 さて、えぬわいC(←いちばん好きなのがCのひとなのでこう書いてみたけど、なんかおろなみんCみたい)のDVDを見まくっています。あーほんとちぃさんすげえな…「なにがすごい」っていうより全体的にすごい。なんかすごい。…

お礼など

いつもお星さまや拍手ありがとうございます! このごろはあんまり星拾い(←お友達の表現が可愛いのでまねっこ笑)に行けてないんですけど付けて下さった方のブログこっそり拝見したりしてます。いつもこっそり行動してます(笑)。 あ、拍手コメントで短冊の…

16歳

はっしーお誕生日おめでとう!!!

あわー

あわあわあわあわわわわわ(やらなきゃいけないことが多くて焦っているようです)。 早く一言プロフィール変えなきゃ!皮膚科行かなきゃ!勉強しなきゃ! あ、明日(今日?)にでもじゃんぷ大阪公演のチケットのお願いを書きに参ります。よろしくお願いしま…

七夕続編&ミニおかいもの

先日書いたエントリの続きです。写真何枚かあります。