夜中のたわごと

おにゃかいたいー。だるいー。
さて、えぬわいC(←いちばん好きなのがCのひとなのでこう書いてみたけど、なんかおろなみんCみたい)のDVDを見まくっています。あーほんとちぃさんすげえな…「なにがすごい」っていうより全体的にすごい。なんかすごい。すごすぎてなにがすごいのかもよくわからなくなってきた…(しっかりして!)。ぼんやり見て思ったのはやはり関西弁はホッとするということです。特にゆーま君の関西弁は素朴でいいですね。標準語もかわいいなと思うけど、久々に関西弁聞くとなんだかほんわかするのでした(久々にって言うけど関西在住なんで普段は関西弁しか聞いてないけどね笑)。正直ゆーま君に対してはこれまで「キレイな子だなあ」という感想しか無かったのですが(あとひろきコンでひろきがオイタしてごめんね…っていう)(おしり触ったり最後のじゅにあ紹介でとちったせいでちゃんとモニターに映らなかったり…←いまだに気に病んでいる(苦笑))仕草や行動が可愛くて好感を持ちました。ええ子やなー。
またやまちぃさんがたのことは別エントリで書きますね。
以下全然関係無い話。




姉子さんがちぃさんのことを「エロ気がある…!」とちょっと前から言っているのですが(「エロ気」=色気のレベルアップしたもの)。さっきたまたまぶらっでーマンディの再放送の録画を見てて(何回も見てるくせにまた録画しているはるまスキーの姉)きちせさんが出てきたので「きちせさんもエロ気あるよな!」「え、ということはきちせさんとちぃって同系統?同じステージ?」という話になり、最終的にはきちせさんが出るたびに「ちぃさん!ちぃさん!」と呼んでいました。容姿も年齢もそしてまず性別が違うというのに申し訳ありません。でももうきちせさんを今までのような気持ちで見ることが出来ない…なんでこんなことに…。
あ、わたしが言い出したんじゃなくて姉が言ったんですよ!全部姉のせいです(笑)。(ていうかこの話に同意してくれる方がいる気がしない)