お礼など

いつもお星さまや拍手ありがとうございます!
このごろはあんまり星拾い(←お友達の表現が可愛いのでまねっこ笑)に行けてないんですけど付けて下さった方のブログこっそり拝見したりしてます。いつもこっそり行動してます(笑)。
あ、拍手コメントで短冊の漢字間違い指摘してくださった方が居てありがたかったです。アホ丸出しですいません><画像なので修正できなくて恥ずかしい〜;
以下拍手お返事です(お手数ですが文字を反転してください)。




Kちゃん
返事遅くなってごめんね;アウトレットの情報ありがとうー!そっかー根本的によくわかってなかったんやけど、ブランドものが多いものなのか、アウトレットって(わかってなさすぎw)。でも1回行ってみたい!大阪にもあるけど近くには無いんで、どうせ行くならけこちゃんと遊びにそっちのアウトレットに行きたいかも(笑)。とりあえず涼しくなる前に遊べたらいいなー(願望)。ではでは☆ありがとう!


Rさん
上でも書きましたが、ご指摘ありがとうございました!なんであんな簡単な漢字間違えたのか…お恥ずかしいかぎりです><内さんはキラッキラしてますよね!これからもコンサートなどでキラキラぶりを発揮してほしいなーと願ってます*