2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風をきれ

ちぃ誕エントリにお星様ありがとうございます!じゃんぷ絵はまだコツ掴めなくて似てないしアレですが(ちぃさん意外とむずかしい…)、絵にお星様いただけるとすごいうれしいです♡ そんでせっかくのちぃ誕だし最近語りたくてしかたなかったちねんさんのことを…

11月30日

ちぃさまゆうりさま、15歳のお誕生日おめでとうございます! 一年前にお友達と「11月生まれを祝う会」をしたときも、何故かりょーちゃんを忘れてちぃさんを祝ってしまったりしたけど(笑)(お誕生日会したときは11月下旬だったので、もうりょーちゃん…

お誕生日

田口くんおめでとう!!

癒しをもとめ

またけいちぃラジオを聴き返しました。何回聴いてるのやら。もうだめだクセになってる…。

HPけずられる

あいかわらず貧血気味(でも軽度なんでだいじょぶです)…なので元気出そうとセブンのラジオを聴いたりしてますが、やまちぃ(やはりなんと略したら良いかわからぬ)ラジオ聴いてると余計体力使う(笑)。HPが回復するのはやはりケイトの声です。だってなん…

しょークラ

ぴよきち少クラ出るんですね!うわー不安!(笑)だけど楽しみ! 少クラに出るということはなんしか歌うってことだよなあ。テレビで内の歌ってる姿が見れるなんて…願ってたことが実現されるんですね。そのことは心から嬉しいけどやっぱり不安もあるな。ぷれ…

すずログ

↓ですずさんのブログのこと書いたらすぐに更新きた!お〜言魂??

ポンチョ

体調は良いのか悪いのか…フラフラするのは貧血?まあ季節の変わり目ですからね!みなさんもあったかくしてお気をつけください。昨日買った足ツボシートに乗ってみたらなんかすごい痛い部分があったわー。気をつけなきゃ。わたし東洋医学的なの結構好きで、毎…

眠いので際限なくつぶやく

合い鍵ってりょーちゃん自宅じゃなくて一人暮らししてる方の家だよね多分。ひろきなら自宅の方の合い鍵持ってても不思議じゃないけど(って思わせるりょーうちってミラクル)。合い鍵渡すときどんな会話したのかとか気になるわー。まさか内が「鍵ちょーだい…

携帯から

今携帯の待ち受けボーッとながめてて思ったんだけどさ、いつぞやのドル誌でセブンが着ぐるみ着せられてるやつ、けいとペンギンじゃなくてもしかしてパンダかな…。なぜかペンギンだと思い込んでたんだけどペンギンて耳あったっけ…。どっちでも可愛いから良い…

ん?

合鍵ってなにそれくわしく

お誕生日

マルちゃん、おおのさん、お誕生日おめでとうございます。 おおのさんについては、姉がすごい嵐担なのでなんとなくわたしが言うことは無いなと…いつも嵐ごとは姉に任せてしまう風潮があるのですが(わたしの中で)、今回はちぃさんに任せます(笑)。いつか…

おひさしぶりです

昨日には復帰したいって言ってたのにできなかった…。どうもこんばんは!なんかまだ体調は良くないのですが(理由がよくわからないのでもうこういう時は東洋医学だ! ということで足ツボシート買ってきました笑)、大好きなマルルと大好きなちぃさんの大好き…

れんらく

ここ数日体調がよくなくてPCつけれてません。日記チェックもメールチェックもできてないので色々お返事滞っててごめんなさい;書きたいこといっぱいあるのに>< とりあえず今日は早めに寝て明日には更新できるようにしたいです。 布団でせぶんラジオけい…

お買い物

気分転換に買ったものでも載っけてみます。お買い物ってすばらしい。

つぶやき

↓のエントリにお星様ありがとうございます!うれしいです♡ 今回の件に関していろいろ書こうとは思うものの、わたしは文章が下手なので思っていることを上手く書く自信が無くて。ハイクではいろいろ呟いてたけど結局消しちゃった;ネガティブな文章は自分も他…

ぼーーーー

メールで飛び起きて、「!!??????」ってなって、その後ちょっとしてからYJメールがきました。 いろいろ思惑はあるんやろうけどもう一切考えないようにするわ…とにかくひろきが歌うんですよね?踊るんですよね?それだけでもし自分が公演に入れなか…

うわ

た たいへんだ……

いろいろ

書きたいことはあるけどままならないー。特に代々木の感想をちゃんと書きたいんだけど細部を覚えてないので無理かもしれない…。とにかくみんな可愛かったんだよーということしか書けない…。はしーのことしか書いてないけど、ほんとにメンバーみんな好きにな…

うるとらパワー11月13日

ちょっと聞いてよちぇりー。関西ラジオったら昨日の放送のいちばん大事と思われる「ちぃさんの智語り」部分をほぼカットしやがったんだよ…。そこ切る意味が全然わからない!なんなら今週の放送で1番大事やろがい! というわけで関西版の13日分です。ちゃん…

ミステイク

おっとさっきのじゃんぷ一周年エントリを昨日の日付に書いちゃったぜ!記念日系エントリにおいてありえない失敗だぜ!はずかしい>< でもせっかくお星様いただいたので(ありがとうございます!)そのままで…。えーと喜びのあまり前日に書いちゃったという…

愛してるんだけどバトン1

ひばりさん(id:hibari0509)から荒いバトンがまわってきたんで(笑)がっしとキャッチしました〜。対象は「ちぃさん」です。あとえむさん(id:hyakkaryoran24)もなんと「ちぃ」さんを指定してまわしてくださったんです。ちょっとびっくりしました(笑)。…

一周年

こういう「記念日」系のエントリって何書けばいいのかよくわからないので苦手なんだけど、節目として一応。お誕生日おめでとー!これからもかわいいアイドルでいてください。あと最低3年はすきゃんだる避けてね(笑)。これからの道に素敵なことがいっぱい…

しくじった

だめだ…代々木から帰ってきたらオイラ速攻ではっしーのポスター貼るんだ! と思ってたのに時期を逃してしまった…(なにごとも勢いが大事!)。でもきゃわいいので貼りたいー。みんなオラにパワーを!(誰だよ)

うるとらパワー11月11日

今ごろ火曜日の書き起こし@関西です。 関東版とくらべるとはしょられまくってるのをわかっていただけると思います。「そこ!?」っていう細かい部分まで削ってたりしますからね!結構重要なところがバッサリいかれてたりするのでもう…ほんとうに…(しょんぼ…

今ふと思った

アリー見てるとおおふりの泉くん思い出すんだけどなんでだろ…。

みーん

わーん早くいろいろなこと書きたいのに時間の使い方がまじで下手だ…! 関西ラジオ起こしもしたいしバトン(なんと3名の方(うち、はしー、ちぃ)への愛をさけばなければならないようです笑 うれしいです☆)もしたいのに! ちょっと待ってくださいね〜 今夜…

これはすごい

関西じゃんぷファンに救済措置がとられてたよ(今日の放送と併せて昨日の放送も流してました)。やっぱみゅーぱらリスナーって小中学生が中心なんだろうなー。 で、ちょう念願の山ちぃ(どう略したらいいかわからぬ)放送を聴いたんですが

ぼんやりひとりごと

わかった!「何言い出すかわけわかんない人*1」が好きなんだ!! ひろき、はっしー、ちぃさん、すずむらさん、etc。「わたしが好きになる人ってあんまり統一性が無いなー」と思ってたんだけど↑が1番しっくりくる共通点かもしれない。面白い人が好きです。外…

すっきり

消した!(笑)(※昨日ラジオが関西で流れなかったことについてぷんすか怒ってました) 今日はちゃんと放送されますように!ラジオってわたしの中で歌番組とかより重要だったりするのですよね、ジャンプやジュニアの子は特に。この子はどんな子なのか、って…